2015_08
06
(Thu)00:14

今日はクラメンと探検をしました~!そしてDOPにGO~!

今日は~!

まず初めにボリス!!から!

バグ?

アイテムとか・・・・・・・・・

黒い!!!これってバグ??

そのうち直るだろうと思って気にせず初革命にGO~!

バグ?2

そのうち・・・・・直る・・・・あれ?

そして・・・初ボリで革命終了っ

革命クリヤー


その後ボリのクラメンさんと軽くお話しました~!!!!!

その後バグは直らず・・・

別キャラにccしたら直りました・・・・

いったん何だったんでしょ~?

次にメイン!の話を・・・


神殿(H)を狩り+シオカンボス討伐しました~~!


神殿(H)では!

神殿鍵

のみ・・・

今日は食い残しがなく・・・

ラッキー日でした!!

シオカンレアは  オーーール 0!  お決まりですね~・・・(シミジミ


次に殴り!

クラメンさんとまずネオテ行きました!

ネオチエ

結果は!

レア結果22

その後オルリーに行き~!

水着ぅzy

おるりー終わったら!!!

メンバーで旧マップ体験コースに行って来ました~!!!!

旧マップ体験

クリムゾンさんと会えて・・

くりむぞんさん


その後!
いろんな所を走り回って・・

走れぁぁぁぁ




何故かDOPに行きました!!!
そのバトルの一部を公開っ!!

KちゃんVS私・紅ちゃん


dopめんばーなうなうな



結果は!

dop遊びなうなうな


偶然クリンヒットして何とか勝利っ!

次!

KちゃんVS紅ちゃん!

Kちゃん紅ちゃん

つよ~っ!?


そして~~~!

私VSKちゃん !

死亡157

かっ勝てない・・・・(泣

今日はフレさんとクラメンさんとチャット日でしたね~!

うんうん!楽しかった~(テレ

そして!お決まりのコーナー本日のまどかは!

円環モード

クラメンさんやフレさんとチャットしたらいつの間にか居たまどかでした~!

そしてえええ今日のランダムターゲット!!


定番ふかふか桜の局長!!!!

きょくちぉうばななn

でしたああ!

そして・・・

ブログ編集してたら・・・・

アイテムが・・・

死亡なんだなこれ

私のお墓の・・前で・・・・・(以下省略


よし!!今日の日記は此処まで!!!!お休みなさい~ノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント