2015_08
04
(Tue)23:58

今日はメインで神殿狩りだ~!

タイトル通りメインで神殿狩りいってきました~!

初めにレアはこちらっ

レアだぬ1


のみ!

まぁ期待してないし~・・・

シオカン NイベルHバナナ のレアも  0 

まぁ通常かな?

そして・・・

残念すぎる・・・ことが・・・

食い残しだあああ1

このモンスター倒したらっ

食い残しだあああ3


通常経験地っ

食い残しだあああ2


また新たな食い残し・・・

ひでぇな1

このモンスター倒したら

ひでぇな2

・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ(泣

同じような食いのこしがちらほらあって・・・


酷かったですね~・・・

もう残念としか・・・


そして狩り疲れて

フリまでお話タ~~~~イム!!!

お話ぐうけい

気が付いたらもう0時すぎてるぅぅぅ!

ってくらいクラメンさんとフレさんとお話しました!

そしてお決まりのコーナー 本日のまどか!


いつの間にかいるまどかん


フリマで画像を編集していたら

いつの間にか横にいるまどかでした!


そして~~~~!お決まりぅランダムコーナーは!!この人っ!!!

むみゆうっち9

むみちゃん!!(ゼリッピマントバージョン)


でした~~~~!!


今日もまったりな一日でしたね~・・・


あっボリのクラブがクラブベンとするとか!!!

イベント大好きだから どんなのやるか楽しみだ~~!




さて、本日の日記はここまでっ

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント