--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
04
(Tue)01:13

今日やった事は~・・

まずは!!メインでシオカンボス討伐行きました~~~!


その結果は!

レアきたよバナナ乙

来ました~!

SWいつ来てくれるかな~・・・


そして!神殿Hに移動!

レアは0!

まぁ期待してないけど~・・

そしてまたしても・・・・・・残念なお知らせが・・

食い残し1

あらら・・・  

食い残し2

そのモンスターを倒した経験地↓

食い残し3


通常経験地↓

通常経験地1

もう・・・・残念としか・・・


その後疲れてフリまでお話してたら~・・!

まどかが露店でカード買ったんだ~

と喜んで持ってきて前で何か合成したらしく・・

いきなり前にカードが・・

失敗したカードを眺める

このカード何?と思ったら・・

粗末なカード完成したらしく・・・

区リムジンはいああ

ショックだった らしく・・行くたび行く度投げてましたね・・・



そして!

そこに!!

癒しの にゃんにゃん 登場!

ねこちゃんず45

その後

ぼ~~~っとフリマでしてたら!

おはなしなんん

おるるとロンロンが来てくれて三人で話してました~!

 
やぁ・・まったりだ~

さてお決まり今日のまどか!


Oおしゃべるななな

会話してたらいつの間にか来るまどかでした~!


そして今日のランダムターゲットは!

ねこにゃに58

ねこちゃんでした~~!


今日は待ったり日でした~!

明日はどんな事あるかな~?

ではお休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

