--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
03
(Mon)00:53

突発限定イベント開始~!!!!二倍中のアイドルの奇跡っ!

気晴らしに!!!

狩りに疲れている

フレさん達を声かけてして!


2倍中に・・・みんなでフリンの夢で遊んだよ~~~!


初めにいったメンバーはこちらっ!



ennkann.png
逃走ふたりいい


この6人でフリンの夢に突入~~~!!!


最近狩り、狩りっで疲れてたから

フレさん達との会話できて嬉しかった~~!

そ・し・て!!!

二倍アイドルの奇跡がここに・・・・



クリムゾンきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


クリムゾンはぁ

夢でクリムさんに会ったの初なのですが・・・

さすがアイドルパワー!!!

そして!!!声をかけていたフレさんも来てくれてみんなで討伐!!!

くりむぞんはぁ2

アイドルパワーおそるべし!!

その後っ

クリムゾン討伐なううう

みんなで討伐!!

お疲れ様~!

その後二名のフレさんが落ちてしまって!

残りのみんなとフリンの夢にGO~!


そして~~~!

ある程度
回って一名のフレさんも落ちてしまい・・

残りのメンバーでフィーバーしましたっ!!!

最後の四人っだぬ

そして!!!

さらに 二倍の奇跡が~~!

ぶらっでぃどぉる2


ブラッティドーール発見!!!!

もうすぐ 0時なのでこれで最後にしよう~~とみんなで話して飛んだのですが・・・


此処でも奇跡が!!!


最後のめんつだぬ

最後の最後で夢売りゴーールきました~~~!!!

ホントに楽しかったですね~~!


また気分で 突発的に声かけるかもしれないので

その時はまた行きましょう!!!

さて話は戻して~~~~テチサブの報告っ

最近作り出した最後の灰テチが 一次覚醒しました~~~!

カクセイかんりょう

灰テチの火力装備そろえないと・・・やる事沢山だ~!


そして!!!お決まりのコーナー本日のまどか!!

きょうのまどかえや

隠し撮りされてると知らずにぼ~~っとするまどかでした~!

そして~~~~!お決まりランダムたげっとはあああ!

お話マンチュ

フレさんたちみんなでした~~~~!


今日は二倍でしたね~・・

シオボスレア来ないですね~・・・

まぁ期待してはいないけど(泣

今日の突発イベ!!ほんと楽しかったです!!!!二倍中にも関わらず!!!

イベントに参加してくれたフレのみんなありがとおおおお(ペコ


さて!そろそろ寝ないと・・・・


今日の日記はこれまで!


お休みなさい~zzz
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

さくらちゃん~!

確かに終わった後のアイドルがノリノリで面白かったよね~!

夢は普通の夢周りダケド アイドルが面白かったね!!!

面白かったウン!!!

2015/08/03 (Mon) 16:02 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

るるん~~~!

初コメありがとぉ~~!

さすが・・・・アイドルのファンはモンスターまでも呼ぶとは(ぁ

おおお!ありがとぉ!私もリンクしておくねノノ

2015/08/03 (Mon) 14:52 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

エロ変態変質者ロリBLペンギン!

うんうん!!!

ホント運よかった!!
奇跡としか思えない~!
みんなですごく盛り上がってたから、ネクソンがプレゼントくれたのかな~?

2015/08/03 (Mon) 14:45 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルル~!

オルルいたのかっ!!!

てっきり桜ちゃんとデートしてるのかと(テレ

2015/08/03 (Mon) 14:40 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はどうもどうも。
アイドル追っかけの㌘様登場は流石でしたね。

そうそう、早速リンク追加しましたので
こちらのURLも貼っておくねっ。

コンゴトモヨロシク・・・(

2015/08/03 (Mon) 12:11 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

クリムに人形に売りか...運いいぺんね(´・ω・`)
クリムに会うのが一番難しいのに....w

2015/08/03 (Mon) 10:08 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

誘ってよ!!

2015/08/03 (Mon) 02:28 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

