2015_08
02
(Sun)00:21

今日のアワーは~ノノノ

初めに~!

メインで!シオカンボス挑みましたよ~!NイバルティHバナナ

結果は!!!

レア発表ないないあ

Nイバルティさんからきました!!!

そして!

メイン 神殿(H) で狩りをしました!

結果は~

レアほむら2
レアほむら1
ほむられあ3

でした!!

また残念なお知らせ・・・

食い残し2

倒した経験地っ

食い残しの経験地1

通常経験地っ

通常15

食い残しがちらほら・・・見られましたね~・・・

残念としか・・・



そしてボリにccし!!

つ・い・に!

Nボリス1

Nボリス2

Nボリス3

一次覚醒できました~~~!(ヤター

その後・・・

岩2 に移動っレアは~

ボリレア1

残念ながら目標レベルまでコア来ませんでした(泣

そしてまたもや残念な出来事が・・・

くいのこしやボリ1

あらら・・・

このコボルト倒したらっ

くいのこしやあ2

通常経験地が

くいのこしやああぼり2

残念としか・・・

そして~~~!

話は戻り~~~!

サブ頭へんこう

流していたアイテムが売れたのでっ

サブ殴りも頭チェンジしましたよぉ~~~!

これでメインとおそろいだ~!!!(ヤター

その後

水に だいぶ

ぼ~っとしてました~・・

水着でここのエリアにいると・・・

ぴったりですねっ!

そして、お決まりのコーナー 今日のまどか!

空を飛ぶまどああ

水辺に来たのは良いが・・・
出れなくなったまどかでした~!

そして!お決まりランダムたああげっとおおおは!

今日撮るの忘れたので過去からもって来ました!

定番のおおおおおおおおおおお

きょくちょう

ふもふお桜マスターの局長と~


おるるう


オルル~~~でした!

今日はまったり日ですね~

明日はどんな事あるかな~(ワクワク

では日記はこれまでお休みなさいノノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント