--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
01
(Sat)00:41

今日はいろいろあったよぉ~!

はずメインから報告っ

神殿H狩りに行ってきました!

来たレアを報告っ!

れあれあぽん2
れあれあぽん1

出てきました~!

そして残念なお知らせ・・・

また食い残しが・・・・・・

食い残しXD

このモンスター倒したら

経験地XDS

で 通常経験地

通常けんけんち15


が普通なので?



まぁ残念としか・・・・・


そして!話変わりまして~!

ボリの話っ!


墓になるぅぜ


元クラブ でお世話になったクラブマスター アンペリ○さんが来てると連絡が来て!

即効cc しました!

相変わらず元気そうでよかったですね~!

TW初めて初加入したクラブのマスターさんでしたので・・・懐かしいな~~と思ってました!

ボリは反復やりながらメインも上げたり他のサブで上げたりなどしてるのでINまばらになってしまいますが・・

コツコツ育成頑張ります~!!!

そして殴り!!!


ついに!!!!コツコツNPが貯まったので~!!!

マイメロ1


箱開けました~~~!

結果12

結果は・・・・ssのアイテムとゲシュ1 あとはマジックルーレットでした・・・!

そして・・・

限定の水着ゲットしましたああ!

今日のまどかっ12

限定の水着ゲットすると・・

あ~私この年からいたんだよね~って記念になるから・・

取れて良かったですね!

そして!!!メインに戻り!


何故か叫びでアイテムショップ安くなる?

と見て・・・・見たら ビューティー が250NP で500P買えるとか!!!

高くて買えなかったので・・・・残りのNP全額使い購入!!!

そして!

にんげんゆおう

初ビューティーでびゅーしました~~~!



などなど 今日はいろいろありました~~~~!!!


そして~~!

お決まり本日のまどかっ

きょうのまりか

隣にいつの間にかいるまどか~でしたっ!


そして!!今日のランダムたーーげっとはあ二名!

たみよおお4

せくし~○みよ ちゃんと!

むみゆうっちいいい

可愛いむみちゃん!


でした!!

タイトルどおり色々ありましたね~・・

明日はどんな日になるかな~?

ではお休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

○みちゃん~~~!!!

フフフ・・・・

今度もしかしたら声かけるかも~?

その時は一緒にあっそぼ~!

2015/08/03 (Mon) 14:43 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

はっ…いつの間に…

2015/08/03 (Mon) 09:04 | むみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

