2015_07
31
(Fri)01:11

今日はDOPで遊んだよ~!

その前に~ボリの話をっ!

サイフリをし!ハゼいってきました~~!狩れて嬉しかったですね・・!

でたレアはこちらっ

ぼりあんレア

おきまりいいい!ハゼだもんね?

ボリのこの技!

ボリ狩り15

どご~~ん15

カッコイイですよね!!!!!

テチばかり操作してたので・・・

気晴らしにボリ育成してよかったですね!

さて次はメインで神殿H狩りをしっ・・

めいんでろおおお


レアは0 ・・・

シオカンボス行きましたが メインは0・・・・でした(泣



そして久々のDOPいってきたよおお!

初めのメンバーはこちらっ

pennginnしすうう

初めは私とペンギンで 二人でバトルっしてました!

ホントに・・・五分五分のバトルでしたね~

次からメイン出さないと・・・・勝てないくらいペンギン強くなってきてます!


その後っ

二人で戦っていたら!

きょうくちぅよVSペンギン楽園

初めに桜様と出会い!!!!

そして!

定番の局長おおおおお!

も参戦っ

これから バトルssを載せていきます!



私VSペンギン
かったうほぃ


kari ペンギン1


まけぇ


・・・・ホントギリギリでしたね・・・

そして!少し したらよっち~~!参戦っ!

dopめんばあだい

よっち~VSペンギン!集

keltuka.png

ぺんsんvsよっちい

ぺんぎんvsよっちいい


ペンギン強くなりましたね~・・・

ペンギン泣いてる

カンスト見ても 勝てる気がするペン  と言ってましたので

今後の無双に期待ですね(ぁ



さてさて お決まり本日のまどかっ!!!!


すわっているまどか41587


後ろ向いてるまどかでした~~!


そしてえええ

ランダムターゲットはこちらっ!!!


たみよぉぉぉ

いろっぱいベンヤさんでした~!!



そして!

Kぴぃん

Kちゃんピンでした~!


今日もまったり日?

楽しかったですね!!

今日の日記はこれまでノ

おやすみなさい~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント