--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
30
(Thu)00:36

今日は何があったかな・・

まずは!!!

お決まりのサブの反復をして!

ボリちゃんで少しクラメンさんとお話して~・・・

メインで神殿(H) で狩りしました~~~!

rokugatu.png



レア結果は~~~過去のssと同じ結果なので同じssを貼りますっ




食い残しなく・・・・・

平和に狩れましたねっ!!

数分メインで神殿でソロして~・・

その後リアルで呼ばれて~~~~

戻ってきてメインでずっとお話タイム~~!

おはなぁしいいい78

局長と話したり~

おはなしいいい

Kちゃんも参加して会話たいむっ!

お話 パート97

局長が落ちたの後もお話してました!!!

今日は本当にまったり日でしたねっ!!

そして お決まりのコーナー本日のまどかっ

まどか58


露店を見てたときにいつのまにか隣にいるまどかでしたっ!!


そして~~~お決まりらんだあああむターゲットは

らんだあああむ


定番化している局長!!!!でしたっ!!!!


今日の日記はこれまでっ


お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

グレさん~!

初コメントありがと~~!

うんうん!コツコツ育成頑張ります!

その前にっメインも上げないと・・・・

やる事たくさんで楽しみが増えたよぉ~!

2015/07/30 (Thu) 15:47 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ボリスやってるんやね!
頑張って育ててねぇ〜(~‾⌣‾)~

2015/07/30 (Thu) 00:44 | グレンバル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

