2015_07
29
(Wed)01:01

今日はまったり日~!

初めにメインでシオカンボス退治しました~!

レア運けっかジョイアンイージス

バナナH  でジョアンイージス ゲット~~!


期待はしてなかったけど・・・・・

いつSW来るんだろう・・・

そしてその後メインで神殿(H)狩りいってきました!!!

ですが・・・相変わらずの・・・

くいのこしひとい

食い残しが・・・・・(ガーン

経験地は

kuinokosisilyori.png


でした~・・半分以下の・・・

モンスター があっちこっちに・・・

通常経験地UP


通常の経験地がこのくらい?だから半分以下かな?


そして!軽くメインで狩りしっ

これにてメインタイム終了ノノ


その後!!!

ボリサブを過去にお世話になったクラブに 出戻り しました~!!


クラブ名さらしだ

さん にこれからお世話になります~(ペコ

TW初で入ったクラブさんなので久しぶりな元気なクラメンさん見れて嬉しかったですね~!

夜天



そしてその後新たなクラメンさんが来て軽くお話した後


夜天1

みんなでオルリーに行きました~!

おるりーいったよぉ


ボリちゃんはこれからコツコツINすると思うので!

新しいクラブの皆様!


よろしくお願いします(ペコ


そして!!


その後みんなとお話しました~!

K ちゃんてぇち

三人でお話してたら~!!

お墓お話っ

他のメンバーともお話しました~!


そしてお決まりのコーナー本日のまどかっ!

きょうのまどか5


露店作っていたらいつの間にかいたまどか~でした!

そしてお決まりのランダムターーゲットは~~!

おはかああ154

ゴースト 達でした~!!


今日はまったりまったり日でしたね~!

明日はどんな事あるんだろう?

では今日の日記はこれまでっ

お休みなさい~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おるる~!

可愛いお化けだったね~!

2015/07/29 (Wed) 17:13 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

おばけだぞー

2015/07/29 (Wed) 01:03 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント