--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
28
(Tue)00:17

今日はネコ鍋だ~~! DOPイベを~

前みたいにしたいな~~~~(チラチラ

ター爺 死亡2



そしてここからが~~本題っ!




タイトルどぉり!!

ぬこなべべえp

久々の癒しとお話しましたよぉ~~~~!!!


相変わらず可愛いっネコ教授!!!


今度こそ・・ネコの刺身を・・・(ぁ

恋ちゃんとも軽くお話できて嬉しかったです~~~!


そしてっ

ボリスの事 書きますっ

200になったら覚醒したいので覚醒クエをやっていると・・・

mefulsuto.png

混乱の洞窟で何か振ってきました・・!!!

記念で開けてませんが!

その後クエを受けて反復来てくれたのでコツコツクエ受けていこうと思っています~!



そして!!!!その後 メインで神殿(H)狩り行ったのですが~・・・

食い残しなうなうあ

入って初っ端から・・・・

食い残し・・・(泣


通常経験地UP

↑通常経験地

くいのこしなうなうあ2
↑食い残しの経験地

がチラチラいて・・・

狩り諦めて戻ってきましたっ


そして~~~!!!お決まりのコーナー!本日のまどか!

まそかああ

看板上げてたらいつの間にか来たまどかでした~ノ


そしてええええらんだむうううたーーげっとは!


定番っ


ふもふも桜マスターの局長と~~!

局長

恋ちゃん&教授ちゃんコンビ~~でした!

おはなしぃえいえい



さて・・・・・今日はまったり日~?

だったかな?

明日はどんな日になるだろう~(ワクワク

ではお休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

