--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
08
(Fri)23:48

TWー♪

今日のレア報告!!

シオカンバナナ様の結果は!

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

レアは 0 です・・・

はぁ・・・SW・・・早くきてー・・

そしてその後!!精霊の森2のレア結果は!

アイテムが6個振ってきました!

コツコツ資産が貯まっていくと嬉しいですねー・・


まだまだ 大地フルセット には程遠い・・・・

そして 今日のまどかの隠し撮り集!!!


まどかの後ろのジョシュさんが本日の隠し撮りターゲッツだったり?

という事で・・本日の隠し撮りssはこちら!!!


うほうほ桜のクラメンさんでカンストジョシュ様!
ほむら羽の高額をインクリするほどのインクリスト様・・・
次はどんな高額装備を誕生させるのか!楽しみですね♪

今日はレア狩りプレイでしたねー・・
弱化に向けてコツコツ資産貯めないと・・・!!

では 本日の日記はここまでですーノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To セッキーさん

たくさん箱開けるほどのNPが・・・・・

ですね!
NP欲しいからコツコツ貯めないとやっていけませんからねー・・・

2015/05/09 (Sat) 15:15 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

なんだかんだで出てるよね・・・・ボソ

僕も箱開けて大勝利なのでウハウハですわー!(`・ω・´)b

2015/05/09 (Sat) 12:43 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

