--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
27
(Mon)00:24

今日はみんなとお話ししたよぉ~!そしてDOPも・・・

DOP BINN2

昨日みたいに

またいきたいな~~~~

と思っていましたがっ


今日は二倍という事で

レッツサブ育成だ~~~~~!!!!

ボリちゃん順調に育成して もうすぐパレンシア!


そして~~~~!

狩りしていると面接があると召集令状がっ

即効狩りを止めて「ペンギンの楽園」 の面接会場にGO~~!

すると事情によりこれないとの事(ガッカリ

面接会場を作っていたら~~~!!!

なんと・・・ペンギンの奥さんと名乗る方が乱入!!

面接会場準備1


たぁな←最近のペンギンは手を出すのが早いことが判明っ




そして 緊急にペンギンの結婚式が行われました!!

結婚式の様子

たぁな←正式な奥さんがいるのに式を挙げるペンギン・・・


その後っ

他の愛人の方が乱入し 式は延長されました!!!


たぁな← ペンギンのその後は!!


円環の断りに導かれ

たぁな←円環の理に回収され・・・・正式な奥さんロンロンの元に戻っていきました!!

今日はボリ上げながら~~~


おかぁん


チャット率多いかも?

フレさん達のおかげで・・今日はたのしくプレイできましたっ

ありがとぉおおおお(ペコ

さて!お決まり今日のまどかっ

墓維持し


お墓参りに来るまおかでしたっ


そして!!!!

今日の~~~ランダムターゲットはこちらっ!!

むみゆう


可愛いむみちゃんとぉぉ!

きょうちょおおおん


定番化してる局長でした~~!

今日はまったりプレイできました~~~

明日はどんな日になるだろう?

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

浮気者が何を言う・・・

愛人含めて5人いるのに?(ぁ

2015/07/28 (Tue) 00:18 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

狩り中の所すまなかったぺんね(´;ω;`)

僕は浮気者じゃないぺんよ!!!\(^o^)/←

2015/07/27 (Mon) 12:17 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

