--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
26
(Sun)00:01

今日のアワーはボリ育成~!

今日はまったり日でしたね~・・




ペンギンまちぃ


今日はまったり~~~

ボリさんを育成開始!!!


海底の洞窟無限ループやってました~!

彫りす育成かいしだぬ

海底で狩れるまで成長できて嬉しいですね~!

海底狩りぃ


そして!!


殴りを 「ペンギンの楽園」 からソロクラブに移動させました~!

サブマス決まったみたいなので・・・!!

今後どうなっていくのか 別のもう一体のサブがまだいますので見届けていけたらなぁと思いますっ


メインでシオカンバナナH 狩りしましたが・・・

レア0 

まぁ期待してませんが~・・・


神殿Hにも軽く狩り行きましたが・・・

狩場こみこみで・・・・狩らずに撤収!!!


そして~~!お決まり本日のまどかは!

きょうのまどかせ


立っているまどか~~でした!!


そして~~~~!!!本日のランダムぅぅ ターゲットはこちらっ

よっぴぃ

よっしぃ~~~でした!!!


今日はまったり~日でしたね・・・

明日はどんな日になるでしょう~



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

