--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
25
(Sat)00:05

今日はクラブ募集宣伝活動+DOPで遊びました~!

宣伝のお手伝いの様子をssに載せます~~!

<メインバージョン>
くらめんぼしゅうううちゅう


ペンギンの隣で看板募集あげてたり


宣伝cd

宣伝活動1

<サブバージョン>

宣伝45

妹のスカートを踏んでるようにみえる

ペンギンの上に 立ってるように見える件


などなど・・・

看板出しがんばりましたああああ

え??クラブ名違うって??

それは見てみぬフリを(ぁ


ペンギンにも もっと頑張ってもらわないとね~?(ぁ

酔うぺんぎん


戻ってきた ペンギンがお酒飲んだらしく・・・乱酒して来たみたいで?

さけ飲んで暴れるペンギン
よってルイ

と暴れていた?ので・・・

私がペンギンを気晴らしに!!!!

DOPに誘いました~~!

クラメンのみんなも誘いました~~~!


DOPふぁんたじあ


DOPあそびぃだぁ

テンションMAXのペンギン!!!!


ペンギンの木の葉で何処まで耐えれるかっ 4対1 でチャレンジ!

4たい1

4たい1 死亡

けっこうペンギン耐えてましたねすごいっ

そしてヨッシーも挑戦!!

回避練習12


ナヤの木の葉はすごいですね!!


すごい回避力!!!


あっ 新しいサブ育成始めたよ~~~!キャラはボリさん!

バランシングだから試しに

作成!!!!

新サブぅ

まだ操作慣れてないですが少しずつ慣れていけばいいかな~・・・

INしたばかりのおえんぎいい

ボリ育成もコツコツ頑張ります!!!

そして~~~!お決まり本日のまどか!!!

きょうのまどぉかああ67


クラブ宣伝に協力してるまどかでした!!


そして~~~ランダムターゲットは本日は三名!!!

ねこちゃん教授ベンヤをパパラッチ!!!

きょうじky


そして~~~!!!

うもふも桜の 局長!!!!と ロンロン でした~~!

お話だあああ


今日は狩りDOP日でしたね~


明日は良いことあるといいなぁ!

ではお休みなさい~ノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

kちゃん~~!

残念~~~!

ほむらはついてるけど!


まったく違う名前 です!!!(ぁ

2015/07/25 (Sat) 15:52 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ネコ教授~~~!!

うんうん!!!!

まだ手探り状態ですが!

「ド~~ン」って技出してみたい~!

2015/07/25 (Sat) 15:51 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ボリ作ったにゃか!
ボリ楽しいにゃよ~~~!w

2015/07/25 (Sat) 03:19 | #2NRazRUI | URL | 編集 | 返信

ボリはまさかほむら野郎とかいう名前じゃないでしょうね!?

2015/07/25 (Sat) 01:24 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

