--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
24
(Fri)00:30

今日はみんなとDOPで遊んだよぉ~!

初めのメンバーはこちらっ

dぽっいあああ

初めは三人で DOPで遊んでいました!!!

そして・・・
ペンギンVSロンロン が始まった・・!
結果は!

ペンギン VS ロンロン マキシ
なんと!!!!
ペンギンの勝ち~~!

ぺんぎん勝利


ペンギンいばるうう

と、余裕の表情をペンギンがしたのをきっかけに・・・

バトルロワイヤル開始!!!!

私・ロンロン 連合軍!VSペンギン 

ペンギンvsふたりいい

私・Kちゃん (テチ殴り連合軍)+ロンロン VS ペンギン 

ペンギンvsさんにん

ペンギンを討伐目指してみんな徐々に集まってきて~

そして よっしぃVSペンギン もバトルっ

よっちゃんvsぽえんn

結果はっ

よっしぃvsぺんぎいい


最後はみんなでバトルロワイヤル っ

全滅おーらい

ここのばとるは生き残ったのは ヨッシーとまどか でしたね!

バトルロワイヤル15

ここでも・・・ ヨッシーとまどか だけ生還・・・

二人総罰っ

思いました・・・

やはり身内で遊ぶDOPは楽しい~~~~~!


また暇があったらいきましょう~~~!

そして!
お決まりおコーナー本日のまどかっ

きょうのまどかあああ


サブで狩りしてると 遊びにくるまどか~でした!

そして~~~!

今日のランダムターゲットは!こちらっ!

ふもふも桜の オルルと局長のコンビ と!!!


きょくちょう


ペンギン脱いだペンギンでした~!

不審者と思って退治したらペンギンでした(ぁ

ペンギンなやあああ


今日はサブ狩り頑張りました!!!

明日はサブ クエスト 終わらせなきゃっ


よし今日の日記はこれまで~~!

お休みなさい~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~

50やっ60回じゃ?(ぁ

2015/07/24 (Fri) 13:55 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

僕昨日何回死んだぺんかね......( ・∇・)
50回ぐらいは死んだんじゃないぺんかね?←適当

2015/07/24 (Fri) 12:20 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

