--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
23
(Thu)00:35

今日は久々のっクラブで旗したよ~!

初めに!
サブのクラメンとオルリーにいきましたよぉ!!!

おるりぃ前

新しいメンバーも加わりオルリー行けるようになるなんて・・・・

ペンギンにはもっと勧誘頑張ってもらわないとね?

終わったらみんなでお話~~~!

おるちー終了
おはなしぃぁ


その後!!!!

私のいたずらで・・・テレポ連続飛ばし攻撃でネニャにドビューン!!!


よしっ・・・

私も戻ろうとしたら・・・

あ・・・

妹の遺品が・・・・・

回収しネニャにドビューーーン!

おはなしぺんぎんだ

しんめんばーらしい

その後お話して、 旗行こうっ って話になり・・・・

はや めんばー

こんな感じで・・行こうとしたら・・・・・・

行けない~~~!


という事で・・・・・


ばんばん

このメンバーで戦いました!!!


目指すはペンギン討伐のみ!!!!

で挑みましたが・・・・


siaii.png

何故か・・・・

防御してましたっ


その後メインでccして・・・

違うバージョンも対戦して遊びました!!!

やぁ・・・久しぶりの旗・・・・ルール忘れた~~~けど楽しかったですね(テレ

さて~~お決まりのコーナー本日のまどかっ

隠れてるまふぉか

何故か隠れてるまどかでした~~!


そしてランダムターーゲット!!!!!は二名!!!

ねこちゃん教授 のクラブのムートちゃん~~!

むーとちゃんあああ


INしたばかりの ふもふも桜マスター 局長っ

inしたばかり局長


をパパラッチ!!!!


今日はみんなとワイワイやれましたね~!!!

明日も

ワイワイやりたいなぁ~・・・


よし今日の日記はこれまで!!!お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

確かに~
DOPみたいにして欲しいシステム・・・
このシステムでペンギン倒してもつまらない~・・・
ならDOPで遊ぶ方が楽しいと思った・・・!

まぁ~旗なら無差別は来ないのは嬉しいけど・・・システムが~~~(泣

うんうん!爆弾たのし~~~!

2015/07/23 (Thu) 14:54 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルル~!

ルシ強化されたよね~!

私もやってみようかな~(シミジミ

2015/07/23 (Thu) 14:51 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

正直な話、ケルティカ占拠はシステムがわかってないのもあるけど面白くはなかったぺんね......(´;ω;`)

あ、でもボンバーマンは楽しかったぺん!!!\(^o^)/←

2015/07/23 (Thu) 10:13 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

バランシングでルシアン強くなったよおおおおおおおおお

2015/07/23 (Thu) 02:12 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

