--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
22
(Wed)00:13

バランシング最後のテチ育成頑張りました!

作ったばかりのテチを~~~!

ガッツリ育成しました!

テチのタイプは聖杖装備しながらアイスフォグ打つ・・・・・何テチって言うんだろう?


サブおうげき

こんな感じで狩りをしてます!!

無事にボス倒せるし・・・・楽しければいっか~って感じで狩りしてます!

サブ 海底12


あ、あと!!!!

殴りテチ!!!

気が付いたら陣消えてました~~~!(ヤター

殴りの一個目の目標は終わって・・・

二個目の目標 はレベルを上げ ペンギン を殴る時に 9999 出すことっに集中しなければ・・!



今のバランシングを利用していろんなタイプのテチ操作しちゃおう大作戦!!!最終段階にはまだ遠い・・・



って言ってももうテチバランシング明日で終わりかぁ(泣


次のバランシングは・・イソ・ボリ・ルシ・ピン ですよね~

何か別キャラも作った方がいいかな?(ウーン

そして~!

軽い報告っ

ペンギンに服着てるか について聞くと

しぼうぺんぎん来てない2



自分で認めた所をパパラッチ!!!!

いい仕事しましたね・・・


そしてお決まりのコーナー!今日のまどか!

まどぉおぉぉぉか

サブの殴りでフリマ見てたらいつの間にかいたまどかでしたっ!!


そして~~~~~!!!!!

お決まりっ本日のランダムターゲットは~~~~!!!

らんだむあああ

うほうほ桜の局長!!!

じゃなかった・・・・

局長!!!(ベンヤ)

きょくちょおおお

と~~~~!


Kちゃんぺん


Kちゃんのジョシュちゃんでした~!


今日は~狩り日でしたね~

明日はどんな日になるかな~?

では今日の日記はこれまでっ

おやすみなさい~ノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

ふむふむ~いろんな呼び方があったんだぁ(シミジミ

サポートだけ・・・・

あ~~サポートだけじゃデリしてたかも(ぁ

2015/07/23 (Thu) 00:14 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 21:06 | # | | 編集 | 返信

昔流行った、灰テチってやつかなー。
私がやるより前にはサポートだけの姫ってテチもあったらしいねー。

2015/07/22 (Wed) 12:15 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

