2015_07
21
(Tue)00:35

今日も突発DOPイベント発動!

今日はペンギンの楽園 に加入希望者が来てくれて~!!

さっそく面接を!


めんsれるうう
*面接段階なので新規メンバーは伏せていますノ

そして~~~~!

私の知り合いのサブさんでしたので!

新規加入(ヤター

これでちょくちょく・・・増えてきたかな・・・?

まだまだ・・・ペンギンには頑張ってもらわないとね(シミジミ

そして~~~!お決まりっ突発イベ「ペンギンを叩け!」 発動っ!

メンバーはこちら~~~!

初めのめんばああ

ルールは Mペンギンを一人10回相手をして誰が多くペンギン討伐できるかで決まる!!!

マズ初めに!!!!

私VSペンギン

FURUBOOOO.png

最近・・・ペンギンさらに強くなっていて・・・・


かなり・・苦戦しましたが!!

結果はっ!!

なぐりころし

私の勝ち~~~!!!

次っ

ロンロンVSペンギン

ろんろんぺんぎん

けっかは~~~~!



ろんろVSぺんあああ


ロンロンのしょうりっ!!


その時ペンギンが

しぼうぺんぎん言い切った

と、ロンロンに 挑戦を挑み!!!再度バトルが始まった!!!

ろんろんVSぺんあ

激しい戦いが繰り広げられ・・・


結果は!!!

DOPおえんぎんやー


ロンロンの勝ち~~でした!

最後の戦い!!!

まどかVSペンギン!
まどかVSぺん


さて~~~どうなるか~~~!


しぼうぺんぢいい



血を吹きながらお亡くなりに・・・

その後!!

みんなで DOPで遊びましたね!!

本気ヘルゲイツ
↑禁断の言葉を発動し ヘルゲイツ受けた画像(ぁ


そしてお決まりのKコーナー本日のまどか!

巻き込まれたろんろN

いたずらヘルゲを 巻き込んでしまったまどかでした!

やはり 身内で遊ぶDOPは楽しい~~~~!

また行きたいですね(ワクワク

そして~~~!!!ランダムターゲット!!!

本日は 二名載せますっ

ネコちゃん教授マスターの恋ちゃんで~~す!!

こいちゃん


そして~~~~!


ふもふも桜のクラブマスター!!!!!

局長!!!

局長


でした~~~!



さて・・・

今日もまった~り日でした!

明日はどんな日になるだろう?

では!おやすみなさい~~~ノノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

変態エロペンギン

フフフ・・・・

ペンギン本気出したらカンスト50人余裕って言ってたもんね(サスガダ

2015/07/21 (Tue) 20:31 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり僕のDIEジェストぺんね!!!w
まぁいずれはみんなのDIEジェストになるぺんね!!!(震え声

2015/07/21 (Tue) 10:10 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント