2015_07
20
(Mon)01:27

今日のハッピーアワーは!

その前に~~~~!

クラメンのシオカン開通のお手伝いをしたよぉ~!

その光景をパパラッチ!


しぼうぺんぎん

あっこの画像じゃない・・・




あっ!!!では パパラッチ~~~!



シオカンお手伝いkつ

こんぶうう

終了12

無事!!!クラメンさんはシオカンH開通!!!!

おめでと~~~~!!

これでバンバンレベル上がるね~!

気分を買えてQBで参加しました!!


その後!!メインでイベントに参加っ!!!

初の夜明けボスにチャレンジ!!!


おじびかああ

その後討伐!!(ヤター

思ったのですが・・・・・・・・・・・・

せくしーーーぃ


せくしいいい

討伐した後・・・の姿・・・

セクシーーーー!!!

すぎじゃない~???


エロロリ変態ペンギン が見たら興奮しそうだ・・・・


そして神殿狩りにGO~~!!

風(H)(食い残しが酷い)→ 水(H)(食い残し・・・酷い)→光(H)(人がけっこういるから)→ 闇(H)(後から来た人の食い残しが酷い)

理由で転々として・・・・・


かりりりりり

諦めて新しい サブをさらに1から作成~~~!!!

キャラはもちろん~~~テチ!

sサブ育成開始

これからこのテチコツコツ上げていきます~~ノ

クラブは私のソロクラブに入れました(テレ

さて本日のコーナー今日のまどか!!!

きょうまどかぁあp

シオカンで待ってるまどかでした~!!


そして~~~~お決まりのランダムターーゲットはこの方っ

らんだあああ

ネコに囲まれてるネコちゃん教授でした~~!!!


今日は~・・・

サブ育成ファイヤ~~~!

でしたね・・・

明日はどんな日になるだろぉ・・・

という事で 今日の日記はこれまで!!!おやすみなさい~!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

エロロリ露出魔変態ペンギン!

変態・・・・

2015/07/20 (Mon) 17:04 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ダメぺん!
それはせくしーじゃないぺん!
もっとこう・・・ぺんよ!

・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)・・・・・・・・・(・ω<)てへぺろ

2015/07/20 (Mon) 11:25 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント