2015_07
19
(Sun)00:21

ハッピーアワーの出来事は!

初めに~~~クラメンのロンロンがH開通したいらしくお手伝いで神殿ボスお手伝いしたよぉ~~~!

ボスとうばあああぁ

まずは水っ

しんでんぼす

闇っ

神殿ぼすぅぅ

sしんでんぼすや


PT慣れしてないから・・・・・

死亡率がギネス越えたかも???

ロンロンがH無事開通できてよかったからいっかっ!

その後メインが奇跡をおこす!!!

ピロンっ 

内なる私「あ~~~~、また鍵かっ」

かりごぅぅ

ん?ん? ん~~~~???

と思いssを確保して再度見たら・・・・・・・・・・・・・・

初めてのカリゴウィング・・・・

でしたねぇ・・・

その後アビ1来て

レア結果はこちらっ

さえあああ


その後・・・

サブでレア狩りしましたが

コア・ゲシュ こなくて・・・アワー終了しましたっ・・

お決まりのコーナー 本日のまどかっ

ぼ~~っと考え事しながら一人で座っていたら隣に来たまどかでした~ノノ

ひまして


そしてランダムターーゲットはこちらっ

しぼうぺんぎん


違ったっ


ohakaaaa.png


過去のssから ねこちゃん教授です~~ノ

サブももうすぐ240だから・・・・

次サブ作るか・・・・

メインにIN集中しようか真面目に悩む~・・・

なやむ私

メインの染色とサブの染色統一したいなぁ~・・

やることたくさんありすぎて・・・・

やりがいがありますね~・・・(シミジミ


テチマスター目指して 日々頑張ります~!

では本日の日記もこれまでっ

お疲れ様~です~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

叫んだ場所なんだけどぉ・・

あ~~~~クラチャじゃなく チムチャだった(訂正

2015/07/19 (Sun) 12:58 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ペンギン~!

ありがとぉ~!

その後鍵が順調に落ちてきたんだよね~  

ノー幸運・幸運カードで・・・

あ、そうそう 昨日ね神殿の狩場に入るとき 「ペンギンのゴスロリ露出魔へんたぁいいいい」ってクラチャで叫んだら・・・

カリゴ来たよっ!!!まさか・・・・この叫びがネクソン社員に届いたのかな~?

2015/07/19 (Sun) 12:56 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

カリゴウィングおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

努力が実った瞬間ぺんね!!
ボクもガンバラナイトペン!!(`・ω・´)キリリッ

2015/07/19 (Sun) 02:09 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント