--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
18
(Sat)00:19

突発イベ発動っ!

さらに・・・私の気分で突発的!!!

「ペンギンを倒せ!!!」  を発動!!!!

nなぐりっず

殴り三人でっ

ペンギンをフルボッコに・・・・

ペンギン・・喜んでいたのは気にしない・・・・・・


目だったバトルを一個載せ!!!

あとはss集を貼りまくります~~~!
今日の目立っている試合!!!!


なっつちゃんVSペンギン

ぺんぎんvsなっちゃん


激しい戦いでしたね・・・・・

どっちが勝つか分からない

激しい戦い!!!

その結果は!!!

ぺんぎんvsなっつ

ペンギンの勝利!!!!

あ~だから台風来てたのか・・・(ぁ


そして!!!!

ss集を貼っておきます~~ノ

ぎんぎんあそび


おきまりっ?


おるるvsぺんあ


dop.png


バトルロワイヤル15


ばろとろいやああ

殴り4人


しぼおおおおく


などなど ss集を載せました!!!

みんなと遊べて楽しかったですね~~!!!

殴りに囲まれ・・・喜んでるペンギンが・・・・印象的ですね(シミジミ

身内のDOPはやはり楽しいっ!!!


さてお決まりのコーナー本日のまどか!!!

きょうのまどぅか


まったり座ってるまどか~でした!!

そしておきまりっランダムコーナー!!!

おはなしふぃいるうう

Kちゃんのテチさんでした~~~!!!

今日はまったりTWでしたね~

明日もいいことあるかな?

という事でおやすみなさい~~ノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

オルル~

そうだったっけ~!?

2015/07/18 (Sat) 17:31 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

久々のチム参加だった気がするw

2015/07/18 (Sat) 00:56 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

