2015_05
08
(Fri)00:48

インクリ結果・・

タ○爺から投げてきた装備

レッツインクリしました!!!

結果は・・・・・・・・



やはり無理でした・・・・

私の闘志を混め Nインクリ を入れたのに・・・

露店でNインクリを 1.8M?で購入したのに!!!

そして バナナ報告!!!

本日のレアは

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png



のみ!!!!!

いつになったらバナナ笑顔になって ストロングウェポン 出してくれるのかな・・

一年?くらい?通ってるけど全くでないとか・・・

そして本日の隠し撮りssは


走るまどかと
上の怪しいクラメンのナヤ・・・!!
そのナヤの中身は すーーぱーーーおじいちゃま?らしい♪

隠し撮りは一日一名限定なので
次々と載せていこうと思いますー♪

そして今日のまどか盗撮集♪
<
ネニャでぼーっとしてる?まどかでしたー♪

明日も今日みたくクラメンさん来ると良いなー♪
そしていつかクライベ・・

まどか追跡イベント 一名ノミ (私限定)(ぁ
タ○爺と局○の弄るイベントとか・・
局○の装備全てNインクリイベント 


何て来てくれたら面白そうー・・・(ぁ
さて今日の日記はこれまでー!!

画像が消えている事態が発生してるので消しています!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 鹿目まどかさん

局長は大丈夫・・インクリストであり・・インクリに強いから♪

だよね・・・・
バナナさん早く笑ってくださいー・・・

まどかも狩り頑張ってるよね・・私も頑張らないと・・・!

2015/05/08 (Fri) 20:57 | #- | URL | 編集 | 返信

局○さんの装備全てNインクリイベント・・

えっと・・お姉ちゃん・・
局○さんの装備全てにインクリを入れちゃうと・・
局○さんの装備がぜんぶなくなっちゃうよ・・・

私も、バナナさんのレアを狙って通ってるけど・・・
私も最近はバナナさんからレアを出していないかも・・
バナナさんが微笑んでくれるまで、頑張ってシオカンをこなさなきゃだよ!

私も頑張るから、お姉ちゃんも一緒に頑張ろうね!

2015/05/08 (Fri) 20:50 | 鹿目まどか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント