--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
17
(Fri)00:54

DOPでまたまた遊んだよぉ~!

今日もまった~~りしてましたね~!

くらめんBのしいいい

今日起きたことは~~~

サブでレベル上げで!!!

狩りに行ったときに・・・・

れあかりの奇跡

奇跡的に!!!レア振ってきました!!!!

ノー幸運で カード幸運状態で 一体目でピロンッ

即メインで売ってseedにしてPOT確保しました(泣

コアありがとぉぉ!

そして!!!

今日も「ペンギンの楽園」に加入希望者がっ!!!

即効メインからCCして面接会場に!

めんSRつうう

*面接段階なので消しておきますっ!

ぺんぎいいいん

そして!!

面接が通りクラメン増えました~~(ヤター

その後・・・・・・!!!

KSAMA.png

Kちゃんのテチちゃんが参加!

一気にクラメン2名増えましたね・・!

これから「ペンギンの殺園」はどうなるか楽しみですね~!

その後!!!

また勝手な思いつきで「ペンギンを追え!」を開催!

新しいクラメンさん親睦会?でみんなでDOPで遊びました!!!

その一部をパパラッチ~!

DOP たいかあぁあL

いべええあ

おはなSき


やはり、身内で遊ぶDOPは楽しい!!!!

またクラメンとみんなで遊びたいな~!


そしてええええ!!!昨日エラーで、できなかった!!!

お決まり!のコーナー今日のまどか!

今日のまどかぁぬ

フリマでまった~りまどかでした!

そして本日のたーーげっと!

今日は三名SS確保しました!!

まずはこの方!!!フリまで偶然出会った!

らんだむく

白ちゃんベンヤでした~~!

そして~~~~!


ネコちゃんと恋ちゃん  ツーショットをパパラッチ!!!

こいちゃん ねこちゃま

今日はまったり???

TWできたかな?

本日の日記はこれまで!

おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

