2015_07
16
(Thu)00:48

ペンギンの楽園!!!イベントDOP大会開催ノ

無事・・・カード作成完了しましたあ~~~~~!!!!!




K先生ありがとぉぉぉ(泣


そして終わって!!!

暇つぶしにみんなにDOP行こうと誘い!!!

突発イベント!!!!

ペンギンを追え !

を開催!!!!

ルールは・・・・ペンギンにどれだけ攻撃できたかで決まりますっ!


メンバー はこちらっ!

ふるbのおお

ペンギンVSペンギン討伐連合軍

の始まりっ!!!

まず初めに ペンギンVSK様(ミラ)

pぺんぎんVSK様

激しい戦い!!!結果は!

その後

K様勝利~!


次 ペンギンVSネズミオルル・K様ミラ 連合軍!

ぺんぎんぼこりい

結果は・・!

死亡・・・たああああ

そして・・・

他にも激しい戦いが続きました・・・

一部をパパラッチ~~!

しぼうう

ねずみのかちぃ

墓のまま死亡・・

しぼううう

楽しかったですね・・・!!!

身内で遊ぶDOPはやはり楽しい~~~~!!!

また機会があればやりましょうね!!!(ワクワク
そして!!!

画像貼ろうとしたらクリックしても

画像貼れるサイトが出てこないので

エラーで貼れない(泣

なので!


今日のランダムターゲットorお決まり本日のまどかは今日はしません~~(ペコ


明日までには直ってくれるといいな~・・・




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

k先生~~~!

本当にありがとう~~(ペコ

確かに・・・火力どれくらい上がってるのか

楽しみですね~~(ワクワク

2015/07/16 (Thu) 19:29 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ぺんぎん~

うんうん!!
k先生のおかげだ~(泣

だよね?
カンスト20人相手できるって いばってるもんね~♪

2015/07/16 (Thu) 19:27 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れぺん!!!
何とか無事に出来てよかったぺんね!!!( ・∇・)

僕の武勇ぺん.....まぁまだ本気出してないだけぺんね(^q^)←

2015/07/16 (Thu) 10:06 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。
ペンギンはあれを3回も私にやらせています。
後はレベル上げだけ!ステータスがどのくらい上がるかが楽しみですねー。

2015/07/16 (Thu) 00:52 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント