--_--
--
(--)--:--


2015_07
15
(Wed)00:54

今日はカード作成日!

今日はまった~り日♪

ぼしつ2





Kちゃん先生の元 カード作成をしていました!!!

Kちゃん


主にカード作成+お話できたねぇ・・・

その光景をパパラッチ!!!

おはなああw
ぺんぎぃ
きょうのまどぉか


そして!!お決まりっのこーなー本日のまどかっ!

まろ

まったり座ってるまどか~でした!


そしてランダムターゲット!!!

とるの忘れてた・・・・・・・・・


ので昨日のssから


ペンギンの奥様の!!!!ロンロンでーーす!!!

ろんろん|~


カードも順調に作成して・・・

途中までになっちゃいましたが!!

明日には!!!

終わるかな・・・・?

Kちゃん!!今日もありがと~~!

そして明日もよろしくねっ!!!


では今日の日記はこれまで!!

おやすみなさい~~!

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

カード初めて真剣に作ったから・・・・

k先生の順番に作るのがせーいっぱいで・・!

作成頑張ります!!

2015/07/15 (Wed) 17:17 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルルぅぅ!

ペンギンが前

「オルル君はボクのベストパートナだペン!」

って言われてたじゃない~!

そんな事言ったらペンギン泣いて ペンギン川 作っちゃうよ?(ぁ

2015/07/15 (Wed) 17:15 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ時間かかっちゃうぺんか(´;ω;`)
けど、それが一番確実な方法だから頑張るぺんよ!!!( ・∇・)

2015/07/15 (Wed) 10:11 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

