--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
14
(Tue)00:14

ペンギンの楽園クラブイベ!!!DOP対決~

ペンギンのクラブでDOP大会しましたよ~!

メンバーはこちらっ!

dop でばとぅ

ペンギンを誰が多く倒せるかで勝敗が決まるイベントっ

突発的に始めた為メンバーは四人でした!

そう始めたきっかけが・・・

ほんきもーどぉ

と、ペンギンが言ったのがきっかけでバトルロワイヤルスタート!!

まずは・・・ペンギンの戦をパパラッチ!

ペンギンVSよっしぃ(ナヤ)

ペンギンが

adfsdfsdfsd2.png


と発言をした次の瞬間!!!


逃走

いない~~~~~~~~~!!!!


え?

逃走スキル??

と思った瞬間っ
メインで突っ込んで来て!!!


げwんかああい


・・・・・・

次のリベンジ!!!

いゅーーべぇ

さらにリベンジ!!!!!

第二かいせん

ペンギンは諦めずさらにcc!!!

たぁじいvsよlしゅううう

さらに挑み!!

なやヴぇ

まだまだ挑み!!!(巻き込まれた私がいる・・・

死亡すきる


まだまだまだ挑み!!!!(巻き込まれた妹がいる・・

s死亡



そして サブに再度cc!さらに挑戦!!!



たあああじいいてち1

・・・・・・・


そして!!!!!サブベンヤでも挑戦!!!

さんかいめええ

激しい激戦が終わり・・・

そして!

何故か私も参加してました(ぁ


私(200なり立てのテチ)VSペンギン!!

私vsぺんぎいいいい

ペンギンの目があああああああ!!!

結果は!!!

私vsぺんぎいい

わ~い!!

何とか勝てた・・・ペンギンA高すぎ・・・!!

そしてメインにccをし・・・一発FBをど~んノノノ

ぺんぎいいいん

やぁ・・・・・

イベントたのしかったですねぇ・・・・

またやりたいかも~(チラチラ

そして!

先ほど書いたけど サブ200突破して!!!

覚醒できました~~~!!!(ヤッター



覚醒前の私 かうせあ
覚醒完了13

無事覚醒完了しました~!

あとレベル40頑張らないとっ!


さてっ

お決まりのコーナー 本日のまどかっ

dop tilyuu観覧まどか

流れ弾に当たりそうなまどか~~でした!!!


そして本日のランダムターゲットはこの人!!!!

らんだむたーげっと

可愛いむみちゃんでした~~~!!!

本日は 狩りっイベっ日でした!!!!

明日も楽しい事あるといいな~

では本日の日記はここまで!!!

やすみなさい~~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン!

すごい武勇だったね!!

え?倒すのねっ

なら「カンスト20人来ても余裕で倒せるペン」と言ってたのは本当だったのか(シミジミ

・・・・・・・・・・・・・・

メインを抜かしてカンストさせろとぉぉ!

2015/07/15 (Wed) 17:12 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

僕の武勇ぺんが・・・・!!!
僕の勝利SSが無いぺんね・・・!
まぁいずれ僕が倒すし?いいんだけどぺん♪(超震え声

40Lv?85ぺんね!←

2015/07/14 (Tue) 00:19 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

