2015_07
13
(Mon)00:22

ペンギンの楽園パラダイスっ

今日はハッピーアワーでしたねっ

ハッピーアワーまでゆきちゃんと軽くお話してました~ノ

魔法少女564


そして・・・・頑張って走ってサンスル登録できたよぉ~~~!

精霊の森(2)通るの痛かった・・・(泣

サンスル12


そして、アワー開始っ!!!

メインで神殿風(H) に行きましたが

相変わらず・・・・くいのこし・・・酷いですね・・(泣

さて・・・アワー中再度加入希望者が(ヤターー


そして再度面接っ!!

かいしっ!

面接12


*面接段階ですので隠しますっ!

昨日も来てくれて嬉しかったですね~ノ

ペンギンのクラブ発展するのが楽しみですね~!


さて・・・・・

お決まりのコーナー 本日のまどかっ!

今日のまどぁあああw


ゆきちゃんとお話できて喜んでるまどか~~でした!!

そして~~~!!!本日のらんだあああむターゲットは!!!
ぺmんぎん
ペンギンが近寄ってきた瞬間
おえんぎん


ペンギンのパラダイス  でした~ノ

今日はメインサブ・・・・・・・・・・・・交互に狩りできまたねっ

メインの場合は 食い残しが酷くて・・・・

狩場去りましたが・・・・・


今日は狩り日でしたっ

明日はどんな事あるだろう~~楽しみですね♪

では日記はこれまで!!!おやすみなさい~♪



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

非常食~!!

うんうん!

やっと行けたよぉ・・・・あとはネオテとかいきたいねぇ・・足遅いけど(泣

まさか・・・知り合いかと思ってた・・(ぁ

2015/07/13 (Mon) 17:16 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

殴りテチもそろそろオルリー解禁ぺんかね!!!( ・∇・)

結局横にいた謎のペンギンは誰なのか....未だに不明であるぺん(´・ω・`)←

2015/07/13 (Mon) 10:07 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント