--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
12
(Sun)01:09

サブ育成頑張った~!

その前に・・・モチベを上げる為!!

サブ染色したよぉ~~!!!

せんしぅよく後悔

髪の毛だけだけど

真っ黒にしましたっ!

いずれは・・・メインと同じ染色をさせたいので・・・

頑張って狩ってNP貯めて また染色しなくては・・・!!!

あとAF隠すアバターも・・・・

モチベが上がり~

海底 狩り狩り しましたああ!

海底狩りやああ


狩りしすぎて・・・バグもおきました・・・(ぁ

バグ5


殴り楽しいですね・・

アワー時間をサブにやって・・・何とか!

ピライオンまで突入~~ノノ

ピライオンぼすう

ボス倒せるようになってよかった~(シミジミ

その後クラメンのみんなおフレさんとお話ターイム!!!


その光景をパパラッチ!!!!

シルルぅ


やっときたぺんぎん

お話597

お話るぅ


そして!!!



何とっ加入希望のメンバー が来てくれて(ヤッター

面接しました~ノノ

面接ぐう系


*まだ面接の段階なので姿は隠します!!!


さてっお決まりのコーナー本日のまどかっ!!

かくれてみた


ねこちゃんお後ろに隠れて驚いてるまどかっでした!!


そして~~~!!!

ランダムターゲット!!!

hはりねずみ

可愛いよっしぃ~~とぉ

桜様ぁぁぁ

可愛い桜様~~~!!!パートⅡ  でした!!!!


あ、あとプチ報告っ

サブ殴りにPET産まれましたよ~~!!!

PET25.png

え??名前見たことあるって??

それは気にしない・・・・


さて、では日記はこれでおしまいっ


おやすみなさい~~~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

確かに濃い面接だったね~(シミジミ

確かにそれは大変だっ・・・・

仕方ない ペンギンステーキにしてあげよう(マテ

2015/07/12 (Sun) 14:05 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

遅くまで本当にありがとぺん!(´;ω;`)
かなり濃い面接が出来て良かったと思うぺん(*´Д`*)
クラチャ、1:1、チムチャ、オープンの四刀流でテンパッてたけどw

すっごい緊張した僕・・・(´・ω・`)←ぁ

2015/07/12 (Sun) 01:39 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

