--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
11
(Sat)00:57

今日は何があっただろ~?

今日は~

サブでINして・・・・・


海底ソロ~~~して~・・・

まどかとピライオン試し狩り行ったんですが当たって狩れる事が判明・・・

ボスは固いけどそれまでなら?

いけるかも?

その後カード作成完了っ

カード作成で

その後メインでカードのレベル上げる為に神殿(風)Hに突入ノ

さすが神殿(風)H 貯まるのはやっ!!!

カードレベルUPさせ神殿狩り終了~~ノ
今日の狩場は空いてて
食い残しそんな酷くなってラッキーでしたね!
まぁラッキーと言っても10分狩ってないですが(テレ

そして~平和のぼ~~っとしてましたねぇ~・・



ぼ~~~


ペンギンは別キャラに行っちゃってて

INしてこないし~・・・

白ちゃんは仕方ない!

よっちゃんは・・・・・・・別キャラで忙しそうだし~

メインでぼ~~~っとして!サブにccしたら!

ロンロンベンヤが居て嬉しかったですね~~~!

ロンロンベンヤとお話しながらぼ~~っとしてました!

ぼ~っとしてるSS!
ぼ~

いつの間にか露店作り出した・・・

しかもセール中って・・・・・・・・・

誰も来ませんよ~~~~!!!!!!!(と突っ込み入れた私でした・・・

ですが・・・気がついた方②名いましたねぇ~・・

しかも・・・値段お得・・・・・!

相変わらず妹はまった~りだなぁ~と内心思いましたノ


へいわあああ

その後!!

ロンロンべんあああん

ろんろんベンヤも参加して三人でお話してました~!

最後途中から

まどかの露店遊びになってたかも~・・・・

露店であそび


まどか姫「売れないよ~」

と言い大事なカマンベールを売りに出したので!

かまんべーる


kamannber-u.png

買ってみた・・・・・・・・・・・
イタズラで!
まどかの反応は・・・・相変わらず驚いていました!


そして!
半額セール 購入された方が・・・
買っていってくれて・・・

ああああ

露店の品を全てこっちに投げて・・・

消えていったベンヤさん・・・・・

5M2個購入してくれたらしく・・・

SEED返したかったけど

風のように消えていて・・・・・

クラブは分かってるから・・・・・・・

そこのマスターさんとはお知り合いだから連絡つき次第返さないとっ!

風のようなベンヤさんでしたね~ノ


あ、書くの忘れてた!

そして・・・・・私が暇で・・神殿をドライブしに・・・行ったんですが・・・車がボコボコにされ・・・

耐久度40まで減らされ・・・

加害者にメール送りつけました!!!(ぇ

ろんろあああ

By    ←は誰だったのか!

本人に聞いて下さい(ぇ




そして!お決まりのコーナー本日の
まどかっ!

ぼ~っとしていたら

いつの間にかいたまどかでした~~!

きょうのまどぉ~か

お決まり!!!ランダムターゲットはこちらっ!

局長と~

ryeqtesyhresyr.png

可愛い桜様!

桜ちゃ~ん!


でした~!

今日はぼ~日でしたっ

明日はどんな日になるだろう~・・

では今日の日記はこれまで

おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

