--_--
--
(--)--:--


2015_07
10
(Fri)00:22

サブ!!殴り日記!

サブの殴りが!混乱卒業~~ノ(ヤッター


サブいくせいい


そして~~~!
お決まりの!
会話!

会話してる時のssを貼っちゃいましょう~ノ

おはなし
おはなしいいいwww
マントだらけ?
たべられる
ぺにいいい

会話してるssを連続貼りっ!!!


今日もお話盛り上がりましたね~!

そしてペンギンの楽園に ロンロンマキシ・よっちゃんマキシ も加入して

賑やかになるねぇ~ノノ



そして!!!お決まり!!!のコーナー本日のまどか!

らんだあああむ

ネコちゃんとお散歩していて・・・

食材を連れてきてくれたまどか~~でした!!!


そして~~~~!

ランダムたあああげっっとはこちらっ!!!


久しぶりに?お話できた局長と!!!

らんだむうう

逃走した食材でした~~~~!!!

ねこむこ


今日は~・・・

サブ育成多い!!!!

最近サブ率高くなってるような・・・・・・・・・・・・

メインも狩りしないとねぇ~・・・

レア稼ぎしないとさぶ育成厳しいもんねぇ(泣

そして・・・

ペンギンとKちゃん

に教わりながら・・カード育成も頑張らないと!!!


よし!今日の日記はこれまでっ!

おやすみなさい~ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

