--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
09
(Thu)00:37

DOPで遊んだよ~!そしてプロフィール弄ったよ~!

え~サブで殴りはまってしまって・・・

殴りよく分からないのでター爺の彼女さんにいろいろ教えてもらいました(テレ

待機中~↓
殴り 大気中



そしてペンギン相手に!!!!!

9999 いくのか試し実験!

ばろつうう

画像では止まっていますが

めちゃめちゃ早いスピードで連打!!!!!

その後・・・

しぼううう


・・・見えない速さの殴り・・・・

すごいかっこよかった~!!!

そして!!


ペンギンヴsまどぉか

まどかに攻撃するペンギン!

ヒール砲

反撃にヒール砲で攻撃されたペンギン・・・(キラン


そしてその後シオカンHで狩りを見せてもらいました!

殴り県がkぅ

すごい勢いで・・・

見えなくて効果音楽しそうで!!!!

殴り真面目に楽しそう!!!!


そして!!!きょうはお話日でしたね~~~

その光景をss貼っておきます!
おはなしたぃむうう
たーzのかのじlyと
おはなしだああ

ssの通りま~~たぁり・・・

会話してました~♪


そしてええええ!!!お決まりっのコーナー本日のまどかっ!

きょうのまどぉか



私のテレポ攻撃から逃げようとしてるまどかでした~♪

そしてええ本日のランダムターゲットはこちらっ!

怪しい

ナンパをしている

怪しいオルルハリネズミでした・・!

その後・・・・

おるるうw

謝ってるオルルハリネズミでした!!(ぇ


そしてええ!

もう一名ランダムターゲット!!!!

恋ちゃんで~~すノノ

おいちゃん


今日はま~~ったぁり日・・・

サブ狩りもあまりしてないし・・・・
メインも10分くらいしか 狩りしてない~・・

まぁこんな日も良いのかな?

さて・・・

明日はどんな一日になるのかなっ

では本日の日記はこれまで~~おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

非常食!

ター爺なナヤカンストさせるんでしょ~~~?

ペンギンカンスト楽しみだね~(チラチラ

2015/07/09 (Thu) 17:47 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと殴りに興味を持ったぺんよ!!!でもキャラ枠無いから作らないぺん!!!
......いや、わからないぺん←ぁ

2015/07/09 (Thu) 12:15 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

