--_--
--
(--)--:--


2015_07
08
(Wed)00:52

殴りたのしいいい!

今日はメインで軽く神殿H狩りしていましたが・・・


食い残し今日も酷かったなぁ(シミジミ

その後!!

サブの殴りに移動っノ

かりいいいああ

ひたすら混乱洞窟を 狩り!

殴り狩り12

狩り!

kariooo.png

狩り!



殴り楽しい・・・・・

最後 ボスに殴るんですが?

効果音が・・・・

楽しい!!!!

いつか ペンギン焼き25をクリティカル9999連打をする事を目標として・・・育成頑張らないと!!!(炎


そしてお決まりのお話タイム~~!

死亡58
きあああ


相変わらずペンギンの楽園のメインメンバー と話してると面白いっ!!!


そして~お決まりっ 本日のまどぉかは!!

ふりまでおはなしい

サブの殴りと話してるまどかでした~!

そしてええええランダムターーゲットは~~~!

たべられtる

ペンギンを食してる

シャチさんでした!(ぁ

今日は少し狩り日かなぁ?

明日はどんな日になるんだろう~・・

これにて日記は終わりにします~!

おやすみなさい~!



C.O.M.M.E.N.T

ペンギン・・・

か、か弱い・・・


え?

最強ペンギンの間違いでは(テレ

頑張って9999出すように頑張るねっペンギン!!!!!!

2015/07/08 (Wed) 15:39 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

順調に育ってるぺんね!!!( ・∇・)
か弱いペンギンを殴り殺そうとするなんて.....!!!(´;ω;`)←

2015/07/08 (Wed) 12:16 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

シルル~!

バグでメールマークでるの何でだ~!!!

何も記入してないのに(泣

二度目の編集(ぁ

本題っ↓

ルシバランシングで強くなるよねぇ!!!

ルシの時代もうすぐ来るねっ!

そしてサブ入れてくれるんだよね?楽しみだぁ・・・・!

2015/07/08 (Wed) 07:51 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ルシアン次のバランシングで単体スキルゲットするらしい!楽しみ!

2015/07/08 (Wed) 01:37 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

