--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
07
(Thu)00:41

GW最後のレアイベ終了!

ついに終わりましたね・・・

本日のレア結果!!!

まずは シオカンバナナ様

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

相変わらず・・・

0


ツンツンですね・・・

そして!!
精霊の森2でのレア発表

アイテム6個!
嬉しいような悲しいようなー・・・・

こういう結果になりました・・

精霊の森で狩り中
うほうほ桜のクラメンとチャットして狩りしていたので
楽しくレア狩りできました!

途中に・・・・・・
マスターの面白爆弾叫び・・・

・・・

私の名前が・・・マスターによって有名人に・・・

そして妹のまどかが1:1で「きゅぅ・・・」と言っていたのでデスペナしたらしいです・・そして!!


叫び返しちゃいました・・・

変な意味ではなく ノリ で叫びましたので!!

局長の突っ込みは・・・最高ですね・・・良い具合で突っ込んでくれるので会話しがいがありますねー・・

明日もみんなでチャットできたら嬉しいなぁー♪

そして!!!!

今日のまどかss集



ミアちゃんと一緒に映るまどか!!!

ミアちゃん看板良く出してネニャで放置多いかも?

新しいクラメンさん増えることを応援してます!

そして・・・・・突っ込みも期待してます!

そして・・・・タ○爺!!!諦めて・・・楽になりましょう・・・←まだいってる・・・

そして・・・・明日はネコの刺身かな・・・(一人の人しか知らない一行かも?)

ではでは・・今日の日記はこれまで!!!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To ミアキスさん

それはですね・・・深い深い意味がありまして・・・


2015/05/08 (Fri) 00:52 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

To セッキーさん

狩れば狩るだけレア来る確立上がるからねー・・
以外に何も考えてないと出やすいかもね!

え・・・
お爺ちゃまでしょ?♪

2015/05/08 (Fri) 00:51 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

猫の刺身ってなんや!!!

2015/05/07 (Thu) 20:44 | ミアキス #- | URL | 編集 | 返信

もう期待なんてしない・・・。
狩るがままさ・・・。勲章だって立派なレアさ・・。集まればいい物に変わるんだぜ・・・?

俺は最後まで諦めない・・・!
俺は・・・・お兄さんだ!!!!!←

2015/05/07 (Thu) 19:57 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

終わっちゃったねー・・・

学校も始まっちゃったねー・・・
武器の辞典を、毎日バッグに積めるのが習慣に・・・

バナナさん微笑んでくれないよー・・・!!!
まどかは狩り頑張ってるからねーそれに答えてくれるかのようにレア振ってきてるみたいだし地道にコツコツが一番だよね♪

2015/05/07 (Thu) 18:07 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

GW終わっちゃったね・・
学校も始まって、ハッピーアワーも終わっちゃったから、今日からは通常のレア率に戻っちゃったけど・・お姉ちゃんもレア出しを頑張って!

私も、レア狩りを頑張らなきゃ!

2015/05/07 (Thu) 17:31 | 鹿目まどか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

