2015_07
07
(Tue)00:18

今日はサブ日和~♪

え~~~!初めに

妹のまどかが・・・・・・・

フレさんに神殿アイテムを取引して箱開けた結果は~!

箱きたあああ

白ちゃんマント・・・

マントずくし来たみたいです~~~~!

これで二人のミッションは終了だねぇ・・・!


そして!!!サブキャラで紅狩りをしていたら!
この箱が振って来て
・・・・・・・

ラオボス1


補正はこちらっ

イヤリング2

何の装備だろう・・・・・
隠れ装備とか聞きましたが!補正が・・・(チーン

その後紅卒業して
混乱の洞窟にっ

混乱ww

混乱ふぁああ

行ってきました~!

さて!!!お決まりのこーなー本日のまどかっ

きょうのまどぁあああああ

マント来て喜んでるまどかっでした!!


今日はサブ日が多かったですね~・・・

ぼ~~~
メインは ぼ~~~~っとしてました・・・・・・・・・・・

ついでにまどかもぼ~~~

boooo.png

本日のランダムターゲットは 今日二名です~~~!

一週間体験でお世話になったFFクラブマスター 雪ちゃん~♪

ゆっきぃちゃぁん


と!!!!

ロンロン(ベンヤ) でした~♪
ロンロンかくどりいい

今日は平和~なTWライフでしたね!!!!!

明日もまったりライフでありますように・・・・・・

では日記はこれまでっ

おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おるるう

うんうん~!

私も見てあれ??

って思った!

2015/07/07 (Tue) 17:27 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

隠し装備とかかっこいい!!

2015/07/07 (Tue) 08:52 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント