2015_07
06
(Mon)00:30

サブで初!!!シオカン進入クエ完了しました~ノ

初めて サブの進入クエストで シオカンいってきました~!!!
行くメンバーはこちらっ!
ペンギン・白ちゃんシベ・私でいきました!



シオカン進入

シオカンボスをみんなで倒しました!

一部ssがこちら~
シオカンボス2

そして~~!

ボスを倒し!

おでんサブ

サブで初

シオカンに進入できました~~~~!

開通25


まさか・・・・諦めていたサブがシオカンの地に踏み入れられるなんて・・・(泣

シオカン入るのメインだけだったので

ちょっと感動(ウルウル

その後 ペンギン・白ちゃん・私でH開放に挑みました!!!

まどかも参加する予定が・・・・・

チケ買うの忘れて・・・?三人で挑みました!

Nodenn.png

ペンギンVSコンブ  

ペンギンコンブ

はペンギンの圧勝?でしたよね?


最後のオデン苦戦しましたが・・・

おでんサブ23

オデン開放クリヤーー!!

進入成功1


みんな~お疲れ様~!


そして!!!アワーの為 メインにcc!

いものネニャイベいったのですが?

レア素材25

レア素材?ゲットしました~!

そしてその後軽く 神殿Hを狩りしてたんですが・・・・

ノリでペンギンを召喚!

こうへいあああ

そして!ロンロンべんやが護衛として来てくれました!

小さい・・QB が10%を維持して必死に頑張る姿・・・・

ちょっと内心「かわいぃぃ」
 
と思ってしまった私がいました・・・


そして!!!

今日のレアは~~~~~!

れああ

ソロの時に来たアクアリストと!
イベントから出た ネオテの魔石?
とアビでした!
アビはくらぶの倉庫に寄付しましたっ!

そしてお決まりのこ~な~
今日のまどかっ!

mどぅううか

遠くからペンギンを見てるまどか

でした!

そして~~!!ランダムターゲットは~~!

こちらっ!


ファイヤー1


おるる~じゃなかった・・・

むみゆうううう58

放置していた むみちゃんを~~パパラッチ~~!


そして~~~!ネコちゃんのクラブのマスターの恋ちゃんを~~~ぱぱら~~ち!

らんだむぅ


今日はサブシオカン進入など!!

いろいろ充実したTWライフでしたノ

これもクラメンさんとフレさんのおかげですねぇ・・・

ありがとぅ(ペコ

明日はどんな日になるかなぁ・・・・

さて、日記はこれまで!おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン!

うんうん!
お疲れ様~♪

だよねぇ?コンブとすごい頑張ってたよね!(特にカードが)・・・・・・・・

10%で耐えるQB可愛かった~!

今度また連れていきたい(ぁ

2015/07/06 (Mon) 16:51 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

シオカン開通お疲れぺん!!!
楽勝だったぺんね!(震え声

神殿はチャットしたら死ぬぺんね...(ガクブル

2015/07/06 (Mon) 10:07 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント