--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
05
(Sun)01:11

自己紹介ば~じょんUP~!

自己紹介に!!!!

新しい画像付け加えたよ~~!

また編集するところあるけどねぇ・・・・(泣


さて ではTWの話っ



まずはサブ育成頑張りましたっ!

ロンロンイサックがレベル近いらしく一緒に狩り行って来ました~ノノノノ

ロンロンかりいい

二人で狩れば早いっ

ロンロンイサック何処までレベル上がるのか楽しみですね~!

そしてっいつものお話タイム~!

お話2


その後

ロンロンベンヤちゃんが、ペンギンを食そうとクラブに来てくれましたよ(ワーイ


そしてサブでイベントやったよ~~!!!

サブも運良く取りました!!!

サブけっか



メインでハッピーアワー

風(H)・雷(H)

いったけど 鍵すら振ってこなくて・・・・・・・・

狩場混んでる+くい残しで・・・シオカンボスを残りやっていたのですが

お~~~るレアなんて~(泣



さて、お決まりのコーナー

本日のまどかっ

ペンギンないそ

面接会場でお座りするまどかっでした!!

そして~~~ランダムターゲットは!!!

白ちゃ~~ん(シベ

でした!!!

ゆきちゃんシベ

足が速くて後姿しか撮れなかった~・・・(残念

そして~~~~~!

okaaaa.png

お墓!!!!じゃなかった・・・・

オルルでした~~~!

今日はフレさんとたくさん楽しかった~~~!

楽しくプレイできるのもフレさんのおかげ・・・

ありがとう~(ペコ

さてさて今日の日記はここまで!!!おやすみなさい~~ノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

