2015_07
04
(Sat)00:10

円環の理完了!そして箱開けたよ~!

つ・い・に!!!

アルティメッツまどか 取引成功しました~~!

妹と協力して王室インクリ合わせて購入しました!!!!

取引完了なう2


そして、補正はこれっ

まどかあああるてぃめっつ


TWでの目標!!!!

まどかぐっつに囲まれて ほわわん~~

したい!!!

一個目標かなったけど・・・まだまだぐっつに囲まれたいから

資産貯めるのがんばる!!!!


そして軽い報告!!!!

私のソロクラブのエンブ変えたよ~~!

ルミナス2



ルミナス3

に変えました!!!!!

一応ここに書きますが

ひかりふる妹のソロクラブ
ルミナス私のソロクラブ

なので!

え?何でメインルミナス入れてないの?って・・・?

狩りサボってて クラブ経験地が低いから妹のソロクラブにお邪魔してるのですノノ

そして!!!!!!!

OMでまた・・・運がよくアイテムが売れてくれたので!

ためしに 四個 開けました!
その結果が・・こちらっ

二個レア2
二個レア1
二個アバター

が来ました!

マント来たから私は良かったんだけど~・・!!!

妹のまどかが・・いっぱいレア狩りして・・・・・・

貯めてOMに売って こつこつ開けてるのに・・・

マント 一個もこないらしい・・・(泣

もうすぐイベ終わりだし まどかマント手にはいるの間に合うかな~・・・(ウルウル

そして!!!

殴り育成中

水晶D ルーーぷして外に出たら!!!

あれ?


ぺんぎんわんわん

ペンギンがいるう!!!!!!!!

殴りの狩が見たい?らしくペンギンと

水晶で一周狩りをして

いつものお話タイム~!

モテモテペンギン

マントすわり

今日はクラメンともお話できて楽しかったかも!
また話そうね(キラン

そして気になったのが・・

ブログの広告でこんなのみたんですが・・・・

ついでに貼ってこう

ブログ広告らしい

ノーゲーム版

広告58

何かイソレットとボリスに声優つくとか

ナニコレ・・・・・・

声優とかいたんだ・・・今気がついた(テレ

そして~~~!!お決まりのこーーな

本日のまどか!

今日のまどあああん

露店をいつの間にか並べてきたまどかでした~♪

そして~~~!

本日のターゲットはこちら!!!!!!!

yoltuti---.png


ペンギン楽園のクラブメンバーよっすぃで~~す!!!


今日は・・・いろいろあったね・・・・

明日は良いことあるかな?

さて今日の日記はこれまで!!!

おやすみなさい~ノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント