--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
03
(Fri)00:02

今日の出来事は~!

昨日運が良く!!!

空のスマホ  がNPで買ってくれるフレさんがいまして・・・

残ってるNP合わせて箱開けれました!!!フレさんありがと~(泣


その結果はこちらっ
rea9.png
rea8.png
rea9.png
称号 2個

手にはいりました!!!

目標のマントまだこない~(泣



あれ・・・・






今日はサブの殴り育成がほとんどになってしまった・・・

ソロでプレイしていて

シルちゃんのレベルを聞き近いことが判明!!!

一周だけ一緒に初ダンジョン巡りしました~!

シルル1

シルちゃんがどんどん上がっていくの見て私も嬉しいですね~!

そして ペンギンのクラブに加入!!!

あつまったぁあ


これでペンギンのクラブも少しずつだけど成長してきてるのかな??

そして!シルちゃんと別れた後・・・


鉱山ソロしてたら!!!ラスト一周で鉱山卒業だ~~と思い入ったら!




すとーきんぐ5

オルル勇者登場!!!!


その後 最後の鉱山をオルルと共に制覇!!!

オルル参上

さすが・・・強い!



そして!!!

 殴りサブ 鉱山制覇~~~~!

そして オルルとまどかと 共にフリまでお決まりのお喋りターイム!!!

初め、まどか二人でお話してたら!

オルルが遊び来てくれました~!

愛から輪図のおるる


お墓おるる

さて~お決まり!のコーナー

今日のまどかっ!

今日のまどかうぇr

お亡くなりになった?ペンギンのお墓を見てるまどかでした!


そして~~~!

今日のランダムターゲットは!!!

二名います!!!

一人目!!!

一週間体験でお世話になったFFのマスター 雪ちゃん~~!
外で放置とはレア!!!!!と思いssカシャ
相変わらずアナベル可愛い~・・・!


雪ちゃんサブ2


そしてぇぇぇ二人目!!!!!!!!!

久しぶりに見た局長!(最新バージョン)


局長だああね


でした~~~!!!

今日はペンギンが病気で・・・

ペンペン病 で・・・

途中から落ちちゃいましたね~・・・(メズラシイ

今日は~

サブ日が多かった~~~!!!

メインで狩りしてないかも・・・

明日はレア狩りしないとサブに渡す資産が底尽きる~!!!

明日はレア狩り頑張りますっ!!!

多分さぼりそう~(ぁ

さてさて・・

今日の日記はこれまで~!

おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃん!

よく分からないけど・・・商売繁盛してるんだっね!!!

闇商品・・(ブルブルブル

2015/07/03 (Fri) 23:04 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

今日も闇商品の売れ行きは好調!
仕入れ値の5倍以上の価格なのに飛ぶように売れてゆくよ・・・
ひとつだけほしいけど仕入れるのめんどくさいって人のために始めたつもりだったんだけど、まとめて十個以上も買っていく人はもしかして仕入れ先を知らないんじゃないだろうか・・・

2015/07/03 (Fri) 20:16 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

ペンギン~

・・・・・・・・

ホントに体調大丈夫・・・?

いつも来る時間に来てないから・・・・

無理しないでよ~?

2015/07/03 (Fri) 19:39 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

その肝心なペンギンですが、大分体調はよくなったようです!
また活動再開していくとの事です(^q^)

ペンギンの秘書より

2015/07/03 (Fri) 12:21 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

