--_--
--
(--)--:--


2015_07
02
(Thu)00:49

殴り育成開始!!

狩りssはこちらっ!

なぐりてぃち

けっこう楽しかった・・・(ぇ


包囲が結構ありましたね~・・

そして事前にペンギンのクラブに言ってあったので 申し込みしてたのですが

放置から戻っても加入してなく・・ペンギン戻らず・・・・・・・

メインで数分して戻ってたらいつのまにか 加入されてる・・・・

だけど マスター・サブマス いないのにどうして・・・?

別キャラにいるなら 呼称変えて欲しいと思って

ねこなべぇぇぇ

と叫んでみたけど・・・反応ない・・・・

ペンギンも いろいろ疲れたのかなぁ?

まぁ・・・別のフレとリフレッシュは必要かぁ~・・



この話しは居ておいてノ

さて・・・ネニャで!!久しぶりの・ネコちゃん教授が登場!!



つい・・・・

最高級食材が・・・・・・

目の前に来たので・・・・

ネコ鍋2

ネコちゃんの カタカタ・・久しぶりに見て キュンキュンしました(キヤー

そして!!!

またまた久しぶりの オルル参上!!!!!!!!!!

ねこねこあらだぁああ

ねこちゃんとおるると話すの久しぶりすぎて楽しかったですね~♪

そして・・・片方のねこちゃんのお墓が(ぇ

ねこねこあああああ

その後!!

久々の白ちゃんと会話できて嬉しかったですね~・・・!!!!

サブ同じクラブだから一緒にプレイできるね~!

育成共に頑張りましょうっ!

ss撮るの忘れた~(泣

今度こそ・・・・・・・撮るっ(炎

さてお決まりのコーナー 本日のまどか!

ねこにひきあああ

最高級食材に囲まれるまどかでした!

そして!本日のランダムターゲッツはこちらっ!


ネコちゃん教授のマスターの 恋ちゃんで~~す!!

一時期サブがお世話になりました(ペコ

可愛いマスターで話すと楽しい方です!!!

ついに!!!本人から承知でたので載せます~ノ

こいちゃん


今日はまったり~~日でしたねぇ・・・

まったりできるのもフレさん達のおかげです~(ペコ

さて今日の日記はこれまで!!

おやすみなさい~♪

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃん!

・・・・・・・・・・・・
何事!!!!

ゴリファウちゃんと一体何が・・・・・・・

闇の取引!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ怖いんですか~(怖

2015/07/03 (Fri) 00:08 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ぱうだーによっしーくさってるって言われて、衝動的にルナクリを飛び出しました。しばらく帰りません。
SEED稼ぐために闇商品の売人になってやるぅ~!
初日から売れる売れるw 何を扱っているかは秘密!!

2015/07/02 (Thu) 17:54 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

逃走のペンギンキター!

何~~~~!!!

てっきり別キャラでエンジョイしてたのかと・・・

そんなに悪いのかぁ・・・・

元気になったらまた遊ぼうね!!!

無理しちゃ駄目だからね~?

2015/07/02 (Thu) 17:43 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルルウウウ!

う~んとぉ~じゃ~

一緒にペンギンを捕まえるの手伝ってね~?(フフフ

たくさん遊びたいからできるだけ来てね~?

2015/07/02 (Thu) 17:40 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ごめん!!!昨日体調悪くて(今もだけど)加入の話はわかってたからとりあえずINだけして、加入許可してそのまま落ちたんだぺんよ(´;ω;`)
今日ももしかしたらINしないかもぺん.....。

2015/07/02 (Thu) 07:59 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

最近さぼってたからねー
で、罰ゲームってなに?

2015/07/02 (Thu) 01:22 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

