--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
01
(Wed)00:12

やったぁ~!

はい!

今日は~~!!!嬉しいお知らせが・・・

得に私に!!!


つ・い・に!!

ほむらの弓


念願の ほむらの弓 ゲットしました~~!!!


補正はこちらっ!

ほせいいい



もう感動(泣

感動すぎて・・・

テンションMAX!

売ってくれた方本当にありがとうございますー!

宝物なのでずっと手に持っています・・・!


そして!ネニャでぼ~~っとしていたら

可愛い~~訪問者が!


おはふぃ

イベントのマントですよね~!

可愛い~~!

そして・・・もう一匹増え・・・

ネズミふえたああ

そして!!!QBに変身して・・・中にダイブ!!!

まりもおお


QBだと隠れるんですね~・・・!(今日知りました・・・

フレさんとお話すると気が付いたら時間がすぎてしまいますよね~・・

その後・・・神殿Hで軽く狩りをし・・・

レアは0!!!でしたのでssナシで!

そして!!!

いつもの~????ペンギンが~~~!

ペンギン587

本人承知でログ載せます!

私が トリコよりも先にさばくために!!

こうペンギンに言いました!

会話1

するとペンギンが・・・・・・

会話2

と言いまた逃走・・・・・・・・

さすが・・・美食屋トリコでも捕まえられないペンギン・・・・・・・

次こそ私が食材捕まえるんだから~~~(炎

そして!GFから来てくれた二名のフレさん!

コツコツレベル上がってるみたいで!!!

私もサブ育成入るのでレベル追いついたら一緒にいけると良いですね~!!!

サブどんなキャラにするか未だに悩んでますが(ぁ

そしてえ~~~~~!

お決まり本日のまどか!!!

ぺんぎんはんたー

ペンギンを眺める?まどかでした~~!

そして!ランダムターーゲットはこの人!!!

らんだむたーげっつ

エンジェルマスター エッカちゃん!

毎日毎日看板をあげて勧誘頑張ってるエッカちゃん!!

勧誘頑張ってほしいですね~!かげながら応援しています~ノノ

さて・・・今日はまった~り日でしたね~!

明日もまった~~りサブ育成頑張る!!!

ではでは・・・今日の日記はこれまでノノ

おやすみなさい~♪



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

