2015_06
30
(Tue)00:22

今日はいろいろあったよ~!

まずは!!!TW!

OM売れて箱開けました~~~するとっ!

rea10.png

rea 9
rea12.png
レア7

あと 称号1

手にはいりました!!!!

メインに白ちゃんマントきてらっき~~♪

空のスマホ 売って箱あけたいなぁとこっそり計画中・・

その後お決まりの会話~~!

おきまりの会話

ペンギン鍋にしようとしたら逃げられた・・・

次こそ鍋に突っ込まないと・・・!!!!!!!!!

ペンギン鍋は地球をす救うのですからね!(ぇ


そして!!!昨日撮って載せるの忘れたssを公開!

露店跡地


オルル・・・・来ないから~!!!

代わりにマネしてみた!!!

オルル・・・今度来たら罰ゲーム用意しておくね?♪

ロンロンも罰ゲーム決定だけど(ぇ


そしてGF!

ついに・・・・・・・・明日のお昼で・・・GFサービス停止・・・

今までお世話してくれたギルドのみんな本当にありがとおおおお(泣

短い間でしたが・・・同じギルドになれてほんと楽しかったです!

違うオンゲに散らばってしまいますが・・・いつか何処かのオンゲで出会えて

またギルメンになりたいなぁと思います!

そして GF最後のイベントに参加しました!

ちぇろ1

横にいるの・・・運営さんらしい?

主に討伐イベでしたね!

まどかのキャラも軽く参加しましたね!

madokato.png


エラー落ちして・・・・

そのままエラーで入れなくて 公式SNSでお礼言うしかできなくて・・・・

みんなときっり挨拶したかったですねぇ・・!

このブログにちょくちょく来てくれてると信じ ここでもお礼の挨拶を書きました・・・!


そして・・・

GFのみなさんさようなら~・・・・

またあう日まで・・・(泣


そして!!!!!!!!

GFのギルメンの約1名の方がTWに来てくれました!!(ヤッター


遊びにきたよぉ

これからTWでもよろしくお願します~ノ


計2名のギルメンさんが来てくれてすごい嬉しいです!!!

二人はどんな感じの染色デザインをするのか・・すごく楽しみです!!


そして !お決まりのコーナー 今日のまどか!


つったってる

アジトで平和なまどか~でした♪


そして~~~!今日のランダムターゲットは~~!

むみみ

むみちゃんでした~~~!

ついつい可愛いからssをカシャ!!!

そしてえ~~~!

過去のssからもって来ました

らんだむあああ


久しぶりにきた局長 パート2


でした!!!

今日はいろいろイベントがありましたね~・・・

明日はどんなイベント来てくれるかなぁ~・・

さて今日はこれにておしまい!!

おやすみなさい~ノノ






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

むみちゃん!

初コメありがと~~~!

可愛い~と思ってついついssを・・・!!!

いつの間にか載せられてるからチェックしないとバンバン載るよ~!(ぇ

2015/07/01 (Wed) 23:44 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

No title

自分が載ってる!
遅くなったけどリンク張っておきました、よろしくね!

2015/07/01 (Wed) 08:27 | むみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うんうん!

常に拳銃と包丁持ってる私がいるからね~(キラン

今日こそペンギンのフルコースを狙う!

美食屋トリコには渡さな~~い!!

2015/06/30 (Tue) 17:13 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

よっちゃん~!

なに~~~!SW~~~!

今度でたら私に売って・・・(ぇ

めろめろガン私も買おうか迷ってる~・・・

ですが・・・ランジェイナイ(キラン

よっちゃんのランジェ魔にしちゃえ~~!

2015/06/30 (Tue) 17:12 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

いつどこで料理されるかわからないぺんね....!!!
人生は....スリルとサスペンスぺん!!!←

2015/06/30 (Tue) 10:10 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

箱開けたのかー。
わたしはSW売って手に入れたNPがもう残り少ないから箱開けには慎重になってる。
でも、とあるルートからめろめろガンを一丁手に入れたよ!
物ランしか持ってないんだけど、転向すべきかなぁ?(めろめろガンは魔銃)

2015/06/30 (Tue) 09:02 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント