--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
28
(Sun)01:01

ハッピーアワーなにしたかな~・・

まずは・・・・・・・・

今日ははっぴーーーアワーーーでしたね!

今日狩ったモンスターはこちらっ!

ペンギン焼き25

違った・・・・・・・昨日のペンギン焼きでした(テレ

そして、本題!

今日のアワーは

神殿(雷H) にいってきました~~!

結果は~!

rokugatu.png

安定の鍵でした!

シオカンボス Nイバル Hバナナ 行きましたが全て・・・・来ませんでした(泣

経験地もらうにも

神殿雷H 混んでたのであまり稼げませんでしたね~・・

その後!!!

私が鯖落ちして・・・戻ってきたら・・・妹のまどかの露店の横に・・・・・・・

おはかあああ

お墓!!!!!!


良く見たら・・・オルルでした(テレ

その後みんなとお話タイム~!

おはかああw

偶然通りかかったロンロンも参加してみんなで話していたら・・!!

地平線の彼方から 魚振り回した高級食材が!!!!

そのまま捕獲しました!

そしてこのメンバーでお話しました!

おはなしやああ

いつものメンバーでまったり~過ごしましたね~♪

やはり お話できて、まったりする時間っていいですよね~!

そして!GFの話題も!

いつもの練金の結果は~!

ねりけっかああ

TWで言うアビリティですね!!!

そして!オークションで安かったので買ってしまいました・・・

ミグル 車1

車!!!!

この車でペンギンひきたかったな~(ぇ

そしてINしたらギルマスからメールが・・・・

装備作ってくれたらしく・・・・送ってくれました~!ありがとう~(ペコ

GFもうちょっと早く行ってれば・・みんなとお話できたのに・・・もうすぐサービス停止・・・

いろんな人とお話して仲良くなりたいけど・・・もう時間が(泣

最後の最後まで・・・・・記念にss撮り頑張らないと・・!



さてTWに戻り!!!!!
今日のまどか!

今日のまどか撮り忘れたから~・・・

過去からもってきましたあああ!

すわってるまどぉか

後ろを向いて座っているまどかでした!

そして~~~~~!

ランダムたっげっとは!!!!

らんだむぅぅ

桃園のマスター  まっくすちゃんでした~~~!!!

本日はまったり・・・狩り日でしたね~♪

明日はいいことあるといいなぁ~

今日はこれで日記終わります!!!

おやすみなさい~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

だよねー最近暑いよね~・・・


ペンギン暑さで弱ってるときに仕留めるの良いね~・・・(フフフ

その槍でペンギンを串刺しに(テレ

2015/06/29 (Mon) 08:20 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

暑くなってるぺんよ~~~~!!!
ペンギンは暑さ苦手ぺんよ!寒いところが一番ぺんね!

車・・・背中に付けてる剣?が貫通してるぺんね・・・(゚д゚)

2015/06/28 (Sun) 11:33 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

