2015_05
05
(Tue)23:28

レア報告ー♪

今日のレアはこちらーノ

sdawter.png

精霊の森 2 にて
アイテム3個

土の神殿にて
鍵3個

振ってきましたー!

そして・・・・・

アイテム床置き するときに間違ってクリックしてしまい・・・・・

dfyheyeryer.png

ボス誘うにも・・・・
私弱くて足引っ張っちゃうから・・・・
消えるの待つしかないですね・・・

なので・・

土の神殿でのレア は  鍵2個 になります!!!

今日も大物ならず・・・

あー確か妹の まどか が・・・・・・・

アンペルカの水晶玉12Mで売ってしまって 凹んでましたね・・

だけど

アクアウィングが出てきてくれたみたいで気力戻ったようでなにより♪

あーー確か ずっと まどかの魔法3k で妹求めてて

昨日 有名な詐欺師さんの取引を断って・・

今まで 出てなかったのに、今日 まどかの魔法4k で売り出してたみたいで! 
まどかの魔法がどうしても欲しかったみたいなので 今までの魔法の売りの中で最高金額だったらしいのですが・・・少ない資産を叩いて購入したらしいですね・・・
まぁ・・・・何とか買えたみたいで何より♪

そういえば・・メインのクラメンさんとなかなか会えない方がいて

夕方とか・・・寂しい時多いんですよねー・・
0人の時も時々ありましたし
お話できるクラメンさん来てくれても反復で一人になる事が多いですしー・・
IN合うクラブにメイン移したほうが良いのかな?と時々思うこともシバシバ・・・

いっそう メインをソロクラブに移して
サブを各クラブさんに体験させようかなー・・・

まぁー・・掲示板、とか見てそろそろサブ動かそうかなー・・・

と思ってきました・・・!

さてさて 今日の隠し撮りssは!

etyweyw45y4wy.png

かなーり前?
トレネ時代の
まどか、隠し撮りss集から引っ張ってきました!!!

トレネで長くお世話になっていて
時々お話したりくれるマスター
フレイムのマスター さんと
妹のまどか と私!

最近フレイムのマスターと会えなくて寂しいー・・・・・

いつか会えたらこのブログを見せたいなと思います!!

そして 明日はネコのステーキ丼かな?(一人の人しか分からない文章かも?)

では、そろそろ寝ようかなぁ・・

本日はお疲れ様でしたー♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アクアウィングの件

まどかがマントを久々に外して
オルリー服(カンストになったらもらえる服?)になったとたん
アクアウィング 振ってきたんだってー♪


2015/05/06 (Wed) 19:13 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

まどかちゃん天然だねぇ(*´Д`*)
その後に出たアクアの事を考えると全く問題無いと思われ( ´・д・)←ぁ

僕も昔詐欺られた事があるよ!引退覚悟したぐらい・・・←

2015/05/06 (Wed) 11:36 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント