2015_06
27
(Sat)01:38

今日はフレとDOPで遊んだよ~!そしてペンギンがお亡くなりに・・・

今日はペンギンが立てた

ペンギンの楽園!

レベル10達成おめでと~~!

クラブ 10レベル達成

これで私たちの役目は終わったねぇ~・・

エンブレムはこれっ!

えんぶれむ


って事で約束どおり・・・・

私と妹は ソロクラブに移動!!!

そして~~!

サブを入れました!!!!

明日は何人クラブはいるのかな?

腕の見せ所だね!


さて~その後!!!!

ぺんぎんのこの発言を見て・・

挑発

その発言を見て
このメンバーが集まったっ!


初期メンバー

そして激しいバトルが始まった!!全てはペンギンを狩るため・・・

勇士達が立ち向かう!

まずは オルルVSペンギン!

ターナvsおるる

激しい戦いが繰り広げられ・・・

おるるまけ

繰り広げられ・・

ていたら!!!

ゆきちゃんが登場~~~!

放火てぃーたいむ

ゆきちゃんも参加しっサバイバルバトル開始っ!

それを一部公開っ!

キアイを入れるオルル!

ゆきちゃんきた

一人泣いているペンギン・・


オルルvs ペンギン

二人で泣いてる・・・

まどかペンギン志望

激しい戦が終わりっ

ついにS神よっちゃんが登場!

めんばーふえた

さらに激しい争いがっ!

みんな目指すのは!!!!!!!!

高級食材のペンギンただ一匹・・・

そのペンギンは・・

たーなしぼう

何~~~!

その後・・

部下たちが来て・・・ 本人承知でログ載せます!

物語1

の物語があり・・・

お話59

部下の応援で蘇生されたペンギン・・!

ぺんぎんていこう

その後必死に戦っていました!

が!ペンギン狙いの勇者達が仲間割れ!!

最後 神S VS 連合軍に!

極svs るしぴん


その後みんなでお話タイム~♪

だったはずが・・・

またバトルロワイヤルに~~~~!!!

これは凄い・・・楽しかった~!

気が付いたらもう深夜1時越え・・・

楽しい事してると時間すぎるのわすれますよね~・・・・


今日はみんなとDOP楽しかった~~!

またやろうね~♪

そしてGFの話題!

ろと5

何故かロトがあたりました!!!

そして~~!

ギルマスのかす○ちゃんにいろいお連れて行ってもらい楽しかったですね~・・・

サービス停止までもう少し・・・

いっぱい思い出つくろうね~!!



そしてTW!今日のまどか!

白ちゃん登場25

白ちゃんと私と見守るまどか~でした!!

そして~~~本日の!!!

ランダムたーげっとあこの方っ!

何故か幸せを感じているオルルと!

おるるうう

久しぶりにきた局長でした~~~!!!

局長と私

今日も充実したオンゲ日和でした!!!


明日もいいことあるかなぁ~♪

さてではねます!おやすみなさい~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃん~!

エー!!

始めてあったキャラがヨッシーだからそのまま呼び続けてる私・・・!


・・・・・かかってこいって!!!
ナイスのりだっ!!!!

2015/06/27 (Sat) 07:44 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

よっちゃん要素ないのによっちゃんと呼ばれてる罪で討伐隊組まれるとか勘弁してほしいぺん!
次こんなことがあったら八熱地獄が最下層、無間への扉を開いちゃうぺんよ!!
682京1120兆年間の焼き土下座がしたい奴はかかってくるがいいぺん!!!

2015/06/27 (Sat) 03:59 | 狂乱のY #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント