--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
26
(Fri)00:40

今日は~~!の~TWは!

ペンギンの楽園

作成して二日目?が立ちましたね~・・


zじゅるし

今日は二名加入してくれましたね~!

その後・・・・・チャット中・・・

いつのまにか居なくなってたけど(泣

まぁまだまだこれからだから・・・・・・


気長に?お手伝い頑張りますノ

そして、


再度 神殿H(風) にいきましたが

やはり火力は 8000代

弱化きましたね・・・ついに・・・・


サブが死にますが(チーン

あと三次スキルを使ってみたSSがこちらっ!

神殿狩り1

これで乗り切るしかないですね~・・・

弱化前にもどしてほし~(泣

そして~~!

GFから新しいお友達が遊びにきてくれたよ~!
その様子を~~ぱぱら~ち!


お話12
オルル死亡Y

みんなでお話していたらいつのまにか時間が・・・・GFのギルメンみなさんすいません~(泣

そしてGFの話題に!


お決まりの練金をやりましたよ~!

結果は!

GF15.png

GF初紫装備でした!

明日は壮大なイベントがあるとか???

参加したいですね~!!!

そして!!!お決まり!今日のまどか!

おいかけられる

追いかけられるまどかでした~♪


そして~~~!!!ランダムターゲットはあ撮るのわすれてたあああ!!!

と言うことで過去のSSから~~引っ張ってきました!!!

今日のターゲットは!!!

ねこねこ

教授ちゃんでした~~~!


今日はま~たり~~でした!

明日もいいことありますように・・・

ではおやすみなさい~ノ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン

え?

諦めてペンギンステーキになるって・・・・?

そうかぁ・・(ニシシ

2015/06/26 (Fri) 20:23 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

おるっる~

うんと・・・全員で(ぇ

2015/06/26 (Fri) 20:22 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

まだまだこれからぺんよ!!!( ・∇・)
諦めたらそこで試合終了ぺん....!!!

2015/06/26 (Fri) 12:15 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

この画像じゃ誰に追いかけられてるかわからんなw

2015/06/26 (Fri) 08:34 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

