--_--
--
(--)--:--


2015_06
25
(Thu)01:06

今日は~何がおきたかな~?

初めにGFの話題から!

ギルメンの方がイベントを再度開きましたよ~!

その光景を載せちゃいます!!

花火3
花火4
花火2

などなど!!

良い記念になれました!!!

そして最後にギルメンさんたちをカシャ!
運営から 練金もらったので練ってみたら!!!
可愛いアヒルを引きました(やったー


じ~えふ

そして新しい狩場で綺麗な場所見つけたので載せておきますノ
お花12


そして次はTW!
ついにペンギンがクラブ作り出しましたよ~!!!

飛ばされたおつるる

まどかと私はクラブレベル上げのお手伝いとして加入!!
あるていどレベル上がったら抜ける約束で加入しました!
ペンギンのクラブこれからどうなるんだろ?
楽しみですね(テレ

そして来ましたね・・・ついに・・

キャラバラ

テチ弱化来たんでしょうか??

神殿Hで 私のメイン サンライズ9999出てたんですが 8000くらいに火力ダウン・・・

これは弱化きたのかな?


そして!!初 真レーテ装備しました!
祝いレーテ

狩りしましたら・・・・

火炎+レーテ 

だと火力が今まで以上に下がりましたので・・・

やはり!!!!!!!!!!!!!

メタルギガ12

愛用の装備の方が良いです(テレ


さてお決まりのコーナー

今日のまどか!!!

撮るのわすれたああああああああ

という事で過去ss盗撮集から持ってきましょう・・・

まどほむ1

まったりアルティメッツまどかでした!!

そして今日のランダムターーゲットは~~!

おるるううああ

可愛い売り子のおるる~~るでした~♪

今日もまったり~プレイできました!

明日も良いことないかな~♪

では日記はこれまでっ

おやすみなさい~♪



C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

まずはクラメンを一人一人見てあげないとね~!!!

選んで来てくれたクラメンを寂しい想いさせちゃダメだからね?

2015/06/25 (Thu) 17:07 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

・・・・・・・・・・

弱化きてるのか~~~!!!!!

なるほど・・・・

でも私のメインそんな被害来てないからよった~(泣

ただ・・・サブが死ぬ・・・(チーン

2015/06/25 (Thu) 17:05 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

オルル~!
可愛い・・(テレ

2015/06/25 (Thu) 17:02 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

クラブマスターは責任重大ぺんね!
不安が募る一方ぺん....!!!
けど頑張るぺんな!(*´∀`)

2015/06/25 (Thu) 07:54 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>サンライズ8000くらいに火力ダウン・・・
>これは弱化きたのかな?

説明しよう! 今回の集団バランシングにより、MR型のキャラクターの火力計算から鎧のMRが除外されるのだ!
サンライズのスキル攻撃力はむしろ増加しているぞ!
いまはMR型テチとハンマーベンヤがその影響を受けており、そのうち守護やチャントイソもバランシングで鎧のMR分、火力が下がるだろう! 以上だ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
( ゚Д゚)ハッ わたしは今何を・・・

2015/06/25 (Thu) 04:24 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

完全に寝落ちしてましたw

2015/06/25 (Thu) 01:39 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

