--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
24
(Wed)00:37

今日は(GF)花火イベントと~(TW)DOPイベント~ノ

初めに~!
GFの話を・・・!


GFで始めてのギルドを加入しました~!

ギルメンさんにいろんな所連れて行ってもらい楽しかったですね~!

その後!!!!!アングア島という所で花火イベをやってもらいました!!!

その光景の一部をパパラッチ!!

花火10
花火8
hanabi.png

すごく綺麗でした~~!

その後ギルドのみんなでカシャ!

クラメン勢ぞろい2

良いギルドに入れて嬉しかったです!!!

最後までよろしくお願いします~ノノノ

そしてTW!!!!

相変わらずのDOPイベ!!!

第一回戦!


ペンギンVSまどか!

まどかvsぺん

結果は~!

penngiii.png

ま、まどかの勝ち~!!!

次二回戦!

オルルVSペンギン!

ペンギンvsおるる

凄い!!!!激戦!!!

結果はどうなるか!!!

オルルか!!!

ぺんぎんか!!!!

結果は~~~!

ペンギン勝利87

なんと~~~!!!

ペンギンの勝利!!!!!!

そして第三回戦!
ついに私の出番・・・

私VSペンギン!!

ター爺切る

激しい戦いでしたね・・・

一歩もお互い譲らず戦いました!!!

結果は~~!

sibou89.png

何とか勝利・・・・・!!!


そして!!!いつものお決まりのコーナー今日のまどか!


ぺんぎんn

ペンギンの最後を看取ろうとしたまどかでした!!

そして~~~ランダムターーゲット!今日は二人います!!!

まず初めに!!!

ペンギン895

むみちゃ~ん!!!!
いつも可愛いです(テレ

そしてえ~~~~!!!!!!

ペンギンを食したいと名乗り出た!!!!!!

よっちゃ~ん!

ナンパ1



でした!!

今日はまった~り

楽しくプレイする事ができました!!!

ギルメンとフレの皆様ありがとうございます!(ペコ


明日はもっといい一日になりますように・・・

本日の日記を終わりにします!

おやすみなさい~~ノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

アイドルを倒しちゃダメっだよ~~~!!!

え?
高級食材だよ?

2015/06/25 (Thu) 00:37 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルルには何とか勝てるようにはなってるぺんが、それでもオルルの方が強いぺんよ!!!(´;ω;`)

みんなのマスコットだから食べちゃダメぺんよ?ぇ

2015/06/24 (Wed) 10:08 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

