--_--
--
(--)--:--


2015_06
23
(Tue)00:21

良いことないかな~~~

と言う気持で!!!!!

試しに!!!強化カード作り挑んでみました!!!

結果は~~!

強化成功1

成功~~~~!!!

これで何かに突っ込める(泣

さてお次は・・・!!!!

またまたペンギン逃走劇!!書いちゃおうかな?

始まりは・・

ター爺じゅるる

から始まり・・・逃走劇スタート!!!

まずは!!クラドの夜に逃走!

逃げ込むペンギン58

フリマに確保!

飛ばされたペンギン

また神殿に逃走!!

逃亡2

フリマに確保!!

飛ばされたペンギン

最後にネニャに逃走!!!

ペンギン2

するとペンギンがいきなりハッピーアワー終わると・・・諦めて語りだした・・・

ペンギンはアワーが終わるのが嫌みたいで・・・・

ペンギン軍団とネクソンに突撃する事を決断!

勇者達をパパラッチ!!

ペンギン軍団ペンギン89ペンギン58

このペンギン軍団がネクソンが攻めるらしく・・・
その一部を本人の許可をもらい公開!!!

pennpeeee.png

あえなく撃退され・・・

その後愛人の家に転がり込んだペンギン・・・

しかぁ~~し!!!その愛人が通報してくれて!

愛の巣が判明・・・

アナウンサーオルル !!!と共に!!!!

イザ愛の巣へ!!!

す・る・と!

食べられたはずの奥様・・・・

ここの時間軸で生きていてまたペンギンと結婚してたらしい・・・・・・・



アナウンサーおるるとパパラッチした場所を公開!!!

愛の巣

泣きながら・・・

ペンギンの帰りを待つ・・・・

奥さんロンロンペンギン・・・を激写!!!

これは・・・・・・・・・良い仕事しました!!!

そして~~~!お決まりのコーナー!今日のまどか!

アイシン

みんなとお話するまどか~でした!!!


そして~~~!お決まり本日のターゲットは~~~~!!!

papara.png

別時限でペンギンと結婚をしたロンロンで~~す(テレ

今日は裏いったり~twいったり~・・・

フリーズったり~・・・

してました・・・・

今日も楽しくプレイできたのもフレさんのおかげ・・・

みんなありがと~(ペコ



それでは今日の日記はおしまいっ!!!

おやすみなさい~♪

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

ペンギンは常に食べられる食材だからね~??(ジュルlル

2015/06/23 (Tue) 23:21 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ペンギンの日々の努力・・・素晴らしいぺんね!
これぞまさに武勇ぺん!!
さらなる編集発展に期待するぺんね♪

名前候補①凛々の明星(別名:ブレイブ・ヴェスペリア)
    ②ぺんぎんの楽園

2015/06/23 (Tue) 00:43 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

