2015_06
22
(Mon)00:45

ペペペの高級食材になる物語!

物語の初めにまずレアを発表~!

レア13

お決まりの鍵でした~♪

そして今から!ペンギン物語始めます~ノ

そう、それはクラチャでのこんな発言から始まった・・・・・・

ほむら:ペンギンの子供は今どうしてるの~?
     (弄りで言ってみた)

独り立ち

その一言でパパラッチ魂に火をつけた(ボッ

まず!エルティボの外にいるペンギンTVのアナウンサーと中継が繋がっています!


中継のオルルさ~ん!

おるる1 pe

まず一人目ご近所に住むユニシールさんにインタビュー!

パパラッチ82pe.png

次に二人目!!!!ペンギンの実家におじゃましま~す!
すると・・ペンギンのお母様に遭遇!

パパラッチ103pen.png

これは重要な情報!手に入りましたね~!
オルルさ~んではエルティボで聞き込み開始してください~!

おるる4penn.png

三人目!ドリスさん!にインタビュー!

パパラッチ35pen.png

これは~~!ついにペンギンの奥様発見か~~!!!
アナウンサーのオルルがその人の元に直行!!!
そしてインタビュー!!

パパラッチ4

6penn.png



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはヤバイ!!!!

と思いオルルは全力でその人の元へ!

オルルの心の中:お願い!!!生きていて!!!

息を切らせながらオルルがインタビュー!
♀ペンギンのロンさんは無事かどうか聞くと!!!

パパラッチ137penn.png

♀ペンギンのロンロンさんは・・・・・・・・
ペンギンアイスに変えられていた・・・・・・・・
希望は失ってしまった・・・
一体、ペンギンの子供はドコにいるのでしょう?謎は深まるばかり・・・
最後アナウンサーのオルルはこの方に最後のインタビュー

パパラッチ68penn.png


・・・・・・・・・・・・・・・もう食べられた後だった・・・

ロンロン~~~~~!!!!(泣

そして、ペンギンTVのオルルさんは・・・TWフリマに帰って行きました・・

オルルアナウンサーお疲れ様です!!

オルルラスト


とある一言での

ペンギン騒動!!!!!!

でしたね!!!!

その後高級食材になるためのペンギンの特訓はまだまだ~つづく~

そして!!!

妹のまどかも合流して探していたのですが!途中ペンギンの奥さん探しをしていたら・・・・・・・

まどかが途中でいなくなり遭難してしまった様子・・・・・・

そこの場所は危険な生物が多く遭難したらいきて帰って来れない場所・・・

まどかは生きているのか・・・・・・・・・・それとも・・・・・ユニシールに食われたか!!


ペンギン!!!!!!今度の時空ではオルルアナウンサーが奥さん助け出すからね!

そしてまどか!!!!次はきっと助けるからねっ!

レリーース!!

ガシャン!!!!




さて!!!!

長々ペンギン物語は今回はここまで!

*編集ヘタなので・・・ssと文章がまだまだですが書いてみました!

ではいつも恒例のこーなー!!!

本日ランダムターゲットはこちら!

えっかssss

エンジェルクラブマスターエッカちゃん!!
クラメン募集頑張って下さい~!応援してますノノ

oruru.png


そして~~~!まどかがccした後・・・・その場所を守っているオルルアナウンサーでした!



そして~~いつものコーナー今日のまどか!

デリ1 ボス

今日ペンギンのデリボス討伐みんな行った時に撮ったssを載せときます~♪

今日は・・・・・・・・・・・

まったりの日でしたね~・・・

こういう日が好きですね~(テレ

さて!!!今日の日記はこれにておしまい!!

今日はお疲れ様です~♪

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

まだまだ編集力足りなくて(泣

もっとちゃんと編集できるように頑張るっ!!!

いいえ~!お礼は~
ペンギンの刺身で(ぇ

2015/06/22 (Mon) 18:29 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ぺ、ぺ、ぺん!?僕の予想をはるかに上回った壮大なスケールぺんよ!!!
こんなに手が混んでたぺんか!!!w

編集お疲れ様ぺん!(*´Σ`)

デリボスお手伝いありがとぺんよ!!!

2015/06/22 (Mon) 12:20 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント