2015_06
21
(Sun)00:18

今日のエルティボは何の空~?

はいノ

今日はハッピーアワーでしたね~・・・
レアは期待せず・・・経験地だけ稼がせてもらいました!!!が!!!!!!
なかなか経験地貯まらない・・・・(チーン
神殿Hの風  でソロ狩りしてたんですが・・・・・・
ベンヤの血?のスキルの くいのこしが酷いですね(泣
妹に怒ったら・・・・・妹血のスキル使ってなく・・・!
ダメージ増量使ってるらしいので妹じゃない事が判明・・・
知らずに 妹を間違って怒ってしまいました~・・・

今日もたっぷり経験地稼げたかな~・・・
明日も頑張って稼がないと!

さて!!今日のレア発表!!

レア15

アイテム999 セット1個置き

レアはお決まりのH鍵でした~!


そして~~~!!!お決まりのこーナー!今日のまどか(妹)は!

怯えるペンギン

ペンギンの盾にされるまどかでした♪

そして~~~!本日の!ランダムターゲットは二名!!!!


可愛いペンやのむーちゃんです!!

ムートちゃん

そして~~~~!!!!

ロンロン12

ガクガクブルブルのロンロンでした~~♪


え???ペンギンのネタ少ないと思われた方いるかも・・・・?

その後のペンギンの様子をみなさんに少し公開!!!

たーなわわ
ターナ1

その後ペンギンを見るものはいなかった・・・・

しかし!!!!ここで見事な助っ人が!!!!その人??達は!!!

エルティボ付近に住んでいる!!ペンギンの家来がペンギンの手を掴みこう言った・・・・


家来2家来1


と必死に助けようとする家来・・・・(泣

その後!!!!

ペンギンは助かったのか!!!!!こうご期待!!!

そして本人がナレーションした次回予告も載せて起きましょう・・・・


次回1


今後どうなるのか・・私も分かりませんが!!!

最後食べられる・・・・・壮絶なペンギンの物語をちょくちょく載せていきます!


フレさん達とお話できて嬉しかったですね~!

またお話できたら嬉しいな~!

明日はいい日になるといいな~!

フレさん達にも良い日になりますように~!

では今日の日記はこれまでっ!

おやすみなさい~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ペンギン~!

・・・・・・・・・・・・

え!!ペンギンは食材だよ~?(テレ

2015/06/22 (Mon) 18:27 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

エルティボ付近のペンギン達は僕の精鋭達ぺん!
ペンギン隊長は強いぺん!そんな簡単には倒れないぺんよ!!


た、食べちゃダメぺんよ?そう!食べちゃダメぺんよ?(大事な事なので2回言ったぺん!)

2015/06/21 (Sun) 18:55 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

む~ちゃん!

可愛いベンヤちゃんがキター!!と思ってついSSを・・!

!!!???
私はただのペンギンハンターですからね・・(フフフ
常にペンギンの背後に拳銃向けてます(キラン

食べるんですかーーノノ(ビシッ
まだ良く熟してないのでこれからですよ・・(フフフ

2015/06/21 (Sun) 17:12 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

よっちゃ~ん!

ボス巡りお疲れ様~!!

・・・・・・・・・・

つ、次のアワーで挽回しようーー!!

2015/06/21 (Sun) 17:08 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

あら!いつのまに撮られていたの…?(/ω\)(照れくさくて頬が染まり)

ふふ、妹さんと間違えて怒鳴ってしまったなんて、
落ちついたお姉さまと思っていたのに、案外そそっかしいんだ(にこにこ)

ペンギンさんの未来は…クスン…(想像して涙ぐみ)
でも、食す時は呼んでね(にたぁ~)

2015/06/21 (Sun) 14:55 | Mut #- | URL | 編集 | 返信

眠いなぁ・・・ちょっと横になるか。
zzz…zzz……( ゚Д゚)ハッ! 二時間も経ってる!!
というわけでせっかくのハッピーアワーだったのにボス巡りしかできませんでした(´・ω・`)
主なレアは真デーモンアイズと真カオスリスト。
無抵抗グレシアからテシスの魔石とエルテルもぶんどったから狩りできなくても悔しくない!!
悔しくなんかないんだから・・・・・・

2015/06/21 (Sun) 01:09 | Y #tXNP70ZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント